無料アクセス解析

2015年に最も読まれた記事:タラソワ、羽生、メドヴェデワ、プルシェンコ、町田、浅田、ふかふかしたクマ

2015年もスケートを楽しんできましたが、当ブログの人気記事ランキングでまとめておきたいと思います。2014年はこちら。
2014年人気記事:コフトゥン、羽生、ハンヤン、リプニツカヤ、プルシェンコ、浅田、ミシャゲ

ソチシーズン前の書籍ですが、今更ながら読んでみたのですが、とても中身の濃いインタビューというか対談集でした。未読の方はオススメです。



テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

2015後半フィギュアスケート書籍表紙コンテスト決勝(4冊) 投票結果

昨日の準決勝、のべ449票の投票、ありがとうございました!
結果はこちらのとおりです。
ロシアン・フィギュアスケート・フォレヴァ - 2015後半フィギュアスケート書籍表紙コンテスト準決勝(8冊) 投票結果

各組のトップ2、合計4冊で決勝を行います!本日も、適当によろしくお願いします。本の内容ではなくて、表紙だけの評価でお願いします。

今回だけは表紙写真を掲載します(4冊しかないので)。











テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

2015後半フィギュアスケート書籍表紙コンテスト準決勝(8冊) 投票結果

昨日の第2次予選、のべ969票の投票、ありがとうございました!
結果はこちらのとおりです。
2015後半フィギュアスケート書籍表紙コンテスト第2次予選(16冊+α) 投票結果

各2次予選第1位の4冊と、第2次予選前半後半それぞれの惜敗率1位の2冊、それに加え第1次予選敗者復活の2冊を加えた8冊で準決勝を行います。

本日も、適当によろしくお願いします。本の内容ではなくて、表紙だけの評価でお願いします。






テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

2015後半フィギュアスケート書籍表紙コンテスト第2次予選(16冊+α) 投票結果

昨日の第1次予選、のべ2,326票の投票、ありがとうございました!
結果はこちらのとおりです。
2015後半フィギュアスケート書籍表紙コンテスト第1次予選(64冊) 投票結果

各予選第1位の16冊で、本日は第2次予選(4戦)を行います。加えて、第1次予選の惜敗率で上位の4冊で、敗者復活戦もしてみたいと思います。まだ最終的にどうするかは決めてませんが…。

本日も、適当によろしくお願いします。本の内容ではなくて、表紙だけの評価でお願いします。








テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

2015後半フィギュアスケート書籍表紙コンテスト第1次予選(64冊) 投票結果

2015/16シーズン前半(2015/7/1-2015/12/31)には、私が確認した限りで64冊のスケート関連書籍が出るようです。すごいことです。写真付き一覧はこちら。
http://www27.atwiki.jp/rusfigureskaters/pages/19.html

せっかく?なので、どの表紙が良かったかコンテストをしてみようと思います。内容は関係なく、表紙だけの好みの評価で。























(終)

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ