無料アクセス解析

エヴゲニー・ルカヴィツィン:メンショフの練習はもう通常通り行われている

メンショフのコーチであるルカヴィツィンが8/7にロシア代表チームHPに対して語った内容の抄訳です。
※以前ツイッターで流したのをまとめたもの

エヴゲニー・ルカヴィツィン:メンショフの練習はもう通常通り行われている

メンショフと私は8月10日までスイス。もちろん昨年に比べ準備は遅れているが、追いつけると思う。今はプログラムを滑りこんで、振付をしているところ。怪我は深刻だったが、治療は正確に行われ、回復の進行もうまくいっている。

このシーズンの準備期間は短くなってしまったが、練習の効率性は非常に高い。(ラトヴィア合宿ではジャンプも行なっているようだが調子は?)もちろん進んでいる。もう通して滑れるようになったが、この準備段階にしてはかなり上手く滑れている。

去年ともうあまり違いはない。(なぜFSは据え置いたのか?)単純に間に合わなかったというのもあるが、SPは新プロにして、FSは2人で昨年のものを据え置くことに決めた。(新SPについて)いまのところ秘密。スイスのあとはサンクトで、8/27からソチ合宿。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ