無料アクセス解析

ラジオノワ:ユーロにはいつもどおりに準備

リプニツカヤの経緯については一段落ということで、ユーロデビューのラジオノワの短いインタビューがありましたので紹介します。

* * *

ラジオノワ:ユーロにはいつもどおりに準備


http://rsport.ru/figure_skating/20150113/799276705.html
マリヤ・ヴォロビヨワ

お正月は郊外で、家族と一緒に迎えた。(ロシア選手権の後)数日休みがあって。その間に力をためて、今は少しずつコンディションを整えてる。ユーロへの準備はいつもどおりにしていて、すべての面に注意をしている。スピン、ジャンプ、全体的に両方のプログラムを良くしようとしてる。練習計画はいつも一緒。

シーズン前半の演技には満足してる。しかもロシア選手権での優勝で終わることができたんだから。でも一定の結論も出せた。あなたには言うけど、本当に楽じゃなかったから。いつも何か緊張してなきゃいけなかったし、リラックスもできず、自分を常に緊張させてなくてはいけなかったから。それができたこと、そしてユーロの代表に選ばれたことは嬉しい。

初めて出る大会はいつも面白い。今、特にやる気を持って練習をしてる。ユーロがどんな大会なのかはまだ想像できないけど、でも他の大会と同じだと思う。ただライバルが変わるというだけで。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ