無料アクセス解析

デニス・テン:音楽の問題の影響がショートの演技に影響があったかもしれない

上海ワールド2015男子シングルSPで、音楽トラブルがありながらも3位に入ったデニス・テンのコメントがカザフプレスにありましたので紹介します。

 * * *



テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

羽生結弦:フリーではできる限りのすべてを見せたい

上海ワールド2015男子シングルSPでトップに立った羽生結弦のコメントがAF経由でSport.ruに掲載されていたので紹介します。英語→ロシア語なのでどこまで正確かわかりませんが…。

 * * *



テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

セルゲイ・ヴォロノフ:ウォームアップと演技の間に麻酔を射ってくれた医者のお陰で、助かった

上海ワールド2015男子シングルSPで、会心の演技とまではいかないもののベテランの凄みを見せて安定した演技で4位となったセルゲイ・ヴォロノフのインタがありましたので紹介します。

膝がそんなに痛かったんですね・・・。

* * *


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ:私は、浅田真央や他のスケーターのように、3Aを跳ぶ初めのうちの1人にならなくちゃいけないと決めた。

上海ワールド2015女子シングルSP後のリーザのインタビューについて、おそらくこの前に上げたものと同じ時のインタかと思われますが、詳細が掲載されているので紹介します。

非常にスケオタの評価が高いみたいですね↓
* * *



テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

トゥクタムィシェワ:ワールドで3Aを跳ぶ夢を見たかと思った

上海ワールド2015女子シングルSPで3Aを跳んでトップに立ったリーザのコメントが来ていましたので紹介します。ミーシンのコメントはこちら↓



ロシアン・フィギュアスケート・フォレヴァ - ミーシン:トゥクタムィシェワはワールド史上最高の演技をしたと思う


Number PLUS
FIGURE SKATING TRACE of STARS 2014-15 2014-15フィギュアスケート総集編
【巻頭スペシャル】羽生結弦の死闘/ベストショットセレクション&名言録/中国杯/NHK杯/GPファイナル/全日本選手権/世界選手権



* * *


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ