無料アクセス解析

ニキータ・ミハイロフ「プルシェンコ、サハノヴィチの振付をした」 / ミハイロフ氏の略歴

プルシェンコの来シーズンの(おそらく)競技プロを振付たニキータ・ミハイロフのインタビューがありましたので紹介します。

以前、セラフィマ・サハノヴィチの新プロの振付をしたというニュースはこのブログでもお伝えしましたが、プルシェンコやブッシュ、サマリンの振付もしていたんですね。スノーキングの振付(メインかサブかはわかりませんが…)をしていたようです。

(参考)ロシアン・フィギュアスケート・フォレヴァ - セラフィマ・サハノヴィチ:新プロはミハイロフ振付/ジュニアを継続




テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

GPS 2015/2016 アサイン情報(国別・個人別)

去年と同じく、グランプリ・シリーズ、個人別にどの大会にアサインされたかを確認しやすいリストを作りましたので、参考まで。間違っているところがあったら教えてください。

大会別にまとめたのはこちら→
GPS 2015/2016 アサイン情報(大会別)

編集の過程で、各競技の参加国数を調べてみました。男子が一番多いんですね。
・男子:18カ国
・女子:15カ国
・ペア:7カ国
・アイスダンス:12カ国

※追記(2015/09/09)
 間違いを修正しました(ジュンヒョンはoutではありません)
※追記(2015/09/08)
 9/4時点のアップデートをしました。
※追記(2015/09/01)
 8/21時点のアップデートをしました。




テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ