無料アクセス解析

エヴゲニヤ・メドヴェデワ:新しいフリーは、イリヤ・アヴェルブフが振り付けてくれたけれど、手話を使っている

昨季のジュニアワールド覇者、エヴゲニヤ・メドヴェデワがシニアデビューとなりますが、プログラム情報が明らかになりました。手話を使うようで、面白いプロになりそうです。

ルネ・オーブリーの「Allegro」は、2013/14シーズンでメンショフさんのフリーで使われていましたね。


エヴゲニヤ・メドヴェデワのプロフィール
(日本語)




テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

マリヤ・ソツコワ:ショートはカルロス・サンタナ「Black Magic Woman」、フリーはバレエ「ロミオとジュリエット」より

アメリカのラファエル・アルトゥニアンのところで合宿をしていたマリヤ・ソツコワがロシアに帰ってきたようです。新プロについてインタビューがありましたので紹介します。

パノワ・コーチのインタによると、連盟の決定で今年はジュニア残留ということですが、国内戦ではシニアにも出るようです。




テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

アジヤン・ピトケーエフ:SPははまたけし「Pain」・Secret Garden「Appassionata」、フリーはミッション

ピトケーエフのインタビューがありましたので紹介します。ショートは日本人作曲家はまたけしの曲が使われるようです。おそらく、デビルメイクライのこの曲じゃないかと。


フリーはズエワ振付でミッション。ズエワ・チームのやり方を答えてくれてちょっとおもしろかったですね。




テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

アブザルに捧ぐ -スケートジャパン2015出場-

2015/6/28(日)に川越スケートセンターで行われたISIスケートジャパン2015に出場しました。

※自分で滑るスケートのエントリですので、ご関心のない方はブラウザのバックをどうぞ。




テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

新プロ&近況情報:サマリン、プロクロワ、ブッシュ、ベルナジネル、シェレペン、ゲルボルト(ソコロフスカヤインタ)

ソコロフスカヤ・コーチが、指導選手の新プロ情報やシェレペン、ゲルボルトの情報をインタビューで答えていましたので紹介します。ミハイロフ大人気。