無料アクセス解析

JGPS2ラトヴィア男子FS:1アリエフ2ヴァシリエフス3クラスノジョン5グメンニク8三宅13友野

JGPS2ラトヴィア男子が終了しました。ドミトリー・アリエフはSP6位からまくっての首位に。ジャンプのレベルが一人飛び抜けてましたね。全体的に見ても、ラトヴィアのデニス・ヴァシリエフスと合わせてトップ2は頭ひとつ上でした。




テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

JGPS2ラトヴィア女子FS:1ソツコワ2坂本3チョイ5フェジチキナ10青木

JGPS第2戦ラトヴィア女子が終了しました。初出場のフェジチキナと青木には少し苦いフリーになりましたね。しかし、フェジチキナは今回日本のスケオタに大きな印象を与えたことでしょう(猫イーグルで)。




テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

羽生結弦、NHKあさいち出演まとめ

羽生がNHKのあさいちに出てるのを偶然見かけてツイッターで半実況みたいな感じになったので、まとめておきます。単なるコピペで意味がわからないところもあるかもですが、ライブ感ということで。




テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

JGPS2ラトヴィア女子SP:1フェジチキナ2ソツコワ3坂本5青木

男子に引続き、JGPS第2戦ラトヴィアの女子SP。フェジチキナと青木の衝撃のデビュー戦となりました。




テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

JGPS2ラトヴィア男子SP:1ヴァシリエフス2ナドー3クラスノジョン5グメンニク6アリエフ10三宅11友野

JGPS第2戦ラトヴィアの男子SPが終わりました。アリエフはジャンプ2ミスで伸びず、グメンニクはノーミスで良い演技でしたがPCSが伸びず、なんとか最終Gを確保したくらいでしたね。ラトヴィアのデニス・ヴァシリエフスが成長した演技を見せてくれました。




テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ