無料アクセス解析

エヴゲニー・プルシェンコ:羽生結弦は新シーズン、男子シングルの本命になる / 新プログラムは潜在的にオリンピック・プログラムになる可能性がある

プルシェンコが、現在創っているプログラムのこと、羽生結弦のこと、そしてオリンピックについて語っています。なんとなくですが、今シーズンは羽生に譲るけど、オリンピックは自分のものだと言いたいのかな、と感じました。




テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

コンスタンチン・メンショフ:私にとって、シーズンの初めはいつも、白紙からの仕事だ

ネーベルホルン杯で銅メダルを獲得したコンスタンチン・メンショフのインタビューがありましたので、映像とともに紹介します。




テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

JGPS5ポーランド男子FS(動画):1山本2ヴァシリエフス3サドフスキー4グメンニク8タラセンコ9鎌田

JGPS第5戦ポーランド、男子は山本草太の圧倒的勝利で終わりました。ファイナル出場、おめでとうございます!グメンニクくんも良かった!

スタンディングはこんな感じになりました。ヴァシリエフスは厳しいか。

JGPS男子スタンディング
1 アリエフ 30
2 山本 26
3 サドフスキー 26
 = F確定 =
4 ゾウ 26
5 ヴァシリエフス 26
 = 結果待ち =
(1戦残し)
ネイサン 15
サモヒン 13
マルガリク 11
(2戦残し)
ジャン
ラズキン
http://www.isuresults.com/events/jgp2015/jgpsmen.htm




テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ロシア論評記事:浅田真央やパトリック・チャンは、フィギュアスケートにおける創造者の1人

R-SportからSovsportに転職?したアンドレイ・シモネンコ記者が、今シーズンのシニアスケートシーンについての論評記事を書いています。浅田真央に言及している部分がありましたので、抜粋して紹介します。



テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

JGPS5ポーランド女子SPFS(動画):1ツルスカヤ2ミトロファノワ3新田谷4坂本(フリップ前ステップ解析付き)

JGPS5ポーランド女子、SPFSまとめて紹介します(SP見れてなかった)。ツルスカヤが転倒はあったものの盤石でファイナル出場決めましたね。







テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ