無料アクセス解析

カロリーナ・コストナー:ドーピング事件の後、私はここサンクトペテルブルクで、氷上に救いを見つけた

カロリーナ・コストナーがロシアのスポーツチャンネルのインタビューに答えたものが掲載されていたので紹介します。



カロリーナ・コストナー:ドーピング事件の後、私はここサンクトペテルブルクで、氷上に救いを見つけた


http://matchtv.ru/figure-skating/matchtvnews_NI685707_Karolina_Kostner_Posle_istorii_s_dopingom_ja_nashla_spasenije_na_ldu_zdes_v_Peterburge
2016/10/31 / Match TV

サンクトペテルブルクでは10月に雪が降るなんて知ってたら、別な街を選んだと思う。もちろん冗談。この街では、すべてに何か優雅さがあるのが好き。ミーシンは、みんな一緒に練習させている。プロも、子供も。彼には毎日何か学んでいる。こんなに教えることに熱心なのは、彼だけ。

ドーピング?あれはひどかった。もちろん裏切りだけど、自分の恋人に復讐なんてしたくない、ただすべてを忘れたいだけ。人が別な道を行くなんてことはよくある。でも大切なのは、私が自分に対して誠実であること。一番苦しい時期だったって?そう、そうだった。でも私は、ここサンクトペテルブルクで、氷上に救いを見つけた。

今は何の計画も立てていない。ロシア人の男がどんなのかは知らないから、ロシア人と結婚したいかどうかなんて答えられない。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ロステレコム杯:女子SP:1ポゴリラヤ2ラジオノワ3リプニツカヤ7松田10村上 | Home | スケカナレッスン2016(1)スケーターズ・フェイバーについて(講師:羽生結弦)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント