無料アクセス解析



GPS中国:男子SP:1ジン2サモヒン3チャン4ヴォロノフ9ペトロフ10コフトゥン

GPS中国2016、男子SPです。



GPS中


男子SP
1 ジン 96.17
2 サモヒン 83.47
3 チャン 83.41
4 ヴォロノフ 82.93
5 アーロン 81.67
6 マイナー 76.73
7 ブレジナ 75.86
8 ヤン 75.04
9 ペトロフ 74.21
10 コフトゥン 70.10
http://www.isuresults.com/results/season1617/gpchn2016/SEG001.HTM
プロトコル:http://www.isuresults.com/results/season1617/gpchn2016/gpchn2016_Men_SP_Scores.pdf

1 ボーヤン・ジン

4Lz3T堪 3A/ 4T
96.17=57.02+39.15
ジャンプ全部決まるとやっぱり凄い!前半のつなぎのマイム感がまだ強いけど、後半のステップは熟れてきて、最後の部分とかコレオっぽくて面白い。


2 ダニエル・サモヒン

4T倒 4S3T詰/ 3A
83.47=46.47+38.00-1
くるくる4S。前半の走ってジャンプ感まだ表に出てるけどPCSも出てきて良かった。挨拶まで含めて作品です。


3 パトリック・チャン

4T3T詰 3Aso/ 2Lz*
83.41=38.92+44.49
ジャンプがまとめられず。特に単独ジャンプは無効に…。ステップでLV3か。左足の三連でチェンジエッジしてた?


4 セルゲイ・ヴォロノフ

4T3T/ 3A 3Loso
82.93=44.36+38.57
SPループでミスるのは珍しい。スピンステップオールLV3。時々おおまたぎして踏み出すのが気になる。


9 アレクサンドル・ペトロフ

3A 3Lz2T/ 3F!
74.21=37.35+36.86
ジャンプは完璧ではないけどまとめた。スピンがオールLV3、コンボスピンは足替え後のキャメルが足りなくてVが付いた。シットは最後のシットバックが体勢高すぎかも。それにしてもPCSが渋い。


10 マクシム・コフトゥン

4S手 2T<<+COMBO/ 3A
70.10=32.73+37.37
衣装変わった?普段着感出したいのかな?マクシムも足替え後キャメルが足りずコンボにVが付いてる。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

GPS中国:女子SP(タラソワコメント):1オズモンド2ラジオノワ3三原4トゥクタムィシェワ6本郷 | Home | GPSフランス・レッスン:SPのコンビネーションジャンプとスピンの無効

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

