無料アクセス解析

GPS中国:女子SP(タラソワコメント):1オズモンド2ラジオノワ3三原4トゥクタムィシェワ6本郷

GPS中国2016、女子SPです。



GPS中


女子SP
1 オズモンド 72.20
2 ラジオノワ 70.75
3 三原舞依 68.48
4 トゥクタムィシェワ 64.88
5 ワグナー 64.36
6 本郷理華 63.63
7 リー 61.32
8 ヒックス 59.86
9 チェン 58.28
10 ジャオ 58.20
11 リー 54.55
12 ヘルゲソン
http://www.isuresults.com/results/season1617/gpchn2016/SEG003.HTM
プロトコル:http://www.isuresults.com/results/season1617/gpchn2016/gpchn2016_Ladies_SP_Scores.pdf


1 ケイトリン・オズモンド
https://youtu.be/hGtaXotCohI

3F3T 3Lz/ 2Aot
72.20=38.87+33.33
すごい勢いの3F3T!そりゃ加点付きまくりですな。チョーカーは正義。


2 エレーナ・ラジオノワ

3Lz3T< / 3Lo 2A
70.75=36.81+33.94
今年のプロは良い!それだけで嬉しい。セカンドで珍しく回転不足取られてる。PCS1位。アクセルの前ブレーキ掛けてるけど引っかかっただけ?意図的に落とした?そしてステップの振りがオリジナリティがあって楽しい。挨拶までがプログラム。

タラソワ「素晴らしいプロ。シェイリーン・ボーンが振り付けたんだけど、彼女はレーナの一番良いところを開花させてくれたと思う。愉快で軽やか、いたずらっぽい。素晴らしい女優だから。シーズンインが大変だったのに、彼女は諦めないの。」

3 三原舞依

3Lz3T/ 2A 3F
68.48=37.37+31.11
マイナスない演技は三原だけかな?最後のフリップまで、良い演技でした。腕の振りとかが他選手に比べると直線的に見えるかな。

タラソワ「フリップで終わった。認められるべき演技。ルッツがフリップにとても近いからレビューがかかってたけど取れた。」


4 エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ

3T3Tot/ 3Lz 2Aタノ
64.88=33.88+31.00
体調不良が伝えられてたけど、演技は大きなミスなく。でもやっぱりいつもの感じではなかったような。PCSは三原より下。

タラソワ「滑りは一番良いというわけではない。これまでも技術が引っ張ってきたけれど、今シーズンは苦しんでる。移動も大変で体調を崩してた。スピンはスピード的に傑作ではないけれど、ポジションをきちんと取っている。」


6 本郷理華

3F/ 3T3T< 2A
63.63=33.20+30.43
前回よりステップの動きが大きくなって良くなったと思う。

タラソワ「フリップはクリーン。(レイバック)スピンは回ってる、スピードは遅いけど。同じコーチの荒川静香ににてるところがある。彼女の滑りは好き、とても力強く、音楽に合っている。日本人にしては珍しく脚が長い。オーケストラとボーカルが大きくなるところで、彼女の力強さとエネルギーが増している。これはとても難しいことだと思う。特にSPでは技術面な問題が重要だから。こんな靴なのね。どれだけ軽いのかしら?100g軽ければだいぶ違うと思うけど。このコーチに付いている子たちはみんな戦士、たくさん練習をすることを厭わない。好きこそものの上手なれ。

彼自身もコーチをして疲れることがないみたい。一緒に仕事をしたのはとても楽しかった、まだ小さな荒川静香を連れてきたんだけど。」

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

GPS中国:男子FS:1チャン2ジン3アーロン4ヴォロノフ6ペトロフ7コフトゥン | Home | GPS中国:男子SP:1ジン2サモヒン3チャン4ヴォロノフ9ペトロフ10コフトゥン

コメント

コメントの投稿


非公開コメント