無料アクセス解析

GPF宇野昌磨SP:タラソワ解説「足、足は大丈夫?ああ、私の可愛い子…。」

GPF2016男子SP宇野昌磨タラソワ解説です。

(参考)
GPF羽生結弦SP:タラソワ解説「勝ちたいではなく、完璧になりたいという意志」



GPF男子SP
4 宇野昌磨

4F 4T倒<<+COMBO FCSp4 CSSp4/ 3A StSq4 CCoSp
86.82=44.38+43.44-1

(4F)
やった!(フリーレッグが氷に触れたのは)それはマイナスだけど。

(4T)
ああ…。

(3A)
ジャンプを降りるときはなんて響きが良いんでしょう。しかもあんな出方で…。

(ステップ~CCoSp)
ああ、なんて音にあった心地よさ。(スピンは)スピードを上げて。

もちろんそれはフラフラすることでしょう。ひどい転び方をしたから…。最初のジャンプはなんとかなったけど…。ウォームアップで調整しきれなかったのでしょう。

彼は素晴らしい。強い性格で。本当にフラフラしてるわ。どうしちゃったの?転んだときなにがあったの?

(グリシン:それでも笑顔は絶やしませんね)

彼にはその権利がないの。でもこれで終わり。ああ…。それでも笑顔でいるというのは、私は好き。本物のアスリートね。

(リプレイ4T転倒)

ああ…。

(グリシン:コンビネーションなしになってしまいましたね)

そんなこと分かってるの、大事なのは怪我がないこと。(キスクラで)座って、見せないようにしてるけど。

脱臼?

(グリシン:脱臼だともっとひどいことになりますよ)

エレメンツがとても音楽的に振り付けられていて。SPからこんなに音楽的な。それだけじゃなく、スピードもどんどん上がって、力強さも。

足、足は大丈夫?ああ、私の可愛い子…。

(グリシン:やはり、点が伸びませんね)

それはもちろん。転倒もあった。それも覚えてないような感じもあって、気を失って何をしてるのかわからなかったような。時差が残ってるのかしら…(この後切れている)

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

GPF:女子SP(タラソワ解説・動画):1メドヴェデワ2オズモンド3宮原4ポゴリラヤ5ラジオノワ6ソツコワ | Home | GPF羽生結弦SP:タラソワ解説「勝ちたいではなく、完璧になりたいという意志」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント