無料アクセス解析

GPF:女子SP(タラソワ解説・動画):1メドヴェデワ2オズモンド3宮原4ポゴリラヤ5ラジオノワ6ソツコワ

GPF2016、女子SPです。

追加していきます。



GPF女子SP


1 メドヴェデワ 79.21
2 オズモンド 75.54
3 宮原知子 74.64
4 ポゴリラヤ 73.29
5 ラジオノワ 68.98
6 ソツコワ 65.74
http://www.isuresults.com/results/season1617/gpf1617/SEG003.HTM
プロトコル:http://www.isuresults.com/results/season1617/gpf1617/gpf1617_Ladies_SP_Scores.pdf

1 エヴゲニヤ・メドヴェデワ

FCSp StSq/ 3Fタノ3T 3Lo 2Aタノ CCoSp LSp
79.21=42.55+36.66
タラソワ「ミスすることは怖がってない。毎回何かを加えてきている。ジャンプはスピードも高さも十分、彼女より綺麗に跳ぶのは難しい。

(グリシン:残念ながら真央の世界記録は破られましたね)何言ってるの?彼女の記録はこれだけ長い間守られてたんだから、それだけで凄いこと。それを今回、ジェーニャが素晴らしい演技で破ったことは、素晴らしいこと。」


2 ケイトリン・オズモンド

3F3T 3Lz FCSp/ 2A LSp StSq CCoSp
75.54=40.62+34.92
タラソワ「すごいスピードからの大きなジャンプ。反対周りの選手を見るのは面白い。(ステップ)素晴らしい。シェイリーンかしら?違うかも。きらびやか。アーティスティックで力強く、そして音楽に正確。自信を持って滑ってるし、氷上の女優」


3 宮原知子

2A StSq/ 3Lz3T CCoSp 3Lo FCSp LSp
74.64=40.99+33.65
タラソワ「スピードがあった。世界の前に日本国内でも競争が激しいから、リスクを取っていかないと行けない。スピードを上げてジャンプを跳ぶのは難しいけと、勢いを付けて回れる」


4 アンナ・ポゴリラヤ

3Lz3T CCoSp FCSp/ 3Loot 2A StSq LSp
73.29=38.55+34.74
タラソワ「彼女の滑りではなかったけど、良かった。腰が痛かったのかもしれないけど、試合前でまだ良かったのかもしれない。彼女は落ち着いて対処できた。成熟したプロ。」


5 エレーナ・ラジオノワ

3Lz3T FCSp CCoSp/ 3Lo< 2A StSq LSp
68.98=35.07+33.91
タラソワ「ウォームアップではジャンプの跳び方を忘れたかのようだったのに、プロね、対応できた。とてもポジティブ。すごく緊張してたようだけど、演技は良かった」


6 マリヤ・ソツコワ

3Lz3T FCSp StSq/ 3F< 2A< CCoSp LSp
65.74=33.31+32.43
タラソワ「クリーンで良い滑りでした。でも、オズモンドと比べると印象が…。でも彼女はシニアに来たばかりだし。」

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

GPF:男子FS(タラソワ解説・動画):1チェン2宇野3羽生4フェルナンデス5チャン6リッポン | Home | GPF宇野昌磨SP:タラソワ解説「足、足は大丈夫?ああ、私の可愛い子…。」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント