無料アクセス解析



GPF宇野昌磨FS:タラソワ解説「彼の細胞の1つ1つが音楽を感じている」

GPF2016男子FS、宇野昌磨タラソワ解説です。

(他の選手のタラソワ解説はこちら。)
GPF:男子FS(タラソワ解説・動画):1チェン2宇野3羽生4フェルナンデス5チャン6リッポン ※宇野への言及あり
GPF羽生結弦FS:タラソワ解説「彼がしていることはすべて、何か人類のレベルを超えたものだから」



GPF男子FS


2 宇野昌磨

4F 4Tot 3Lo/ 3A 4T2T 3Lz! 3A1Lo3F 3S CCoSp
195.69=104.75+90.94
SP4FS2総合3 282.51

タラソワ
青年、あなたに成功を祈る。

(4F)
オーパ!だてに彼はここに連れられてきたわけじゃない。大群の中から、こんなふうに鍛えられてきた。

(ステップ)
彼の細胞の1つ1つが音楽を感じている。驚くほどに…。

(4T2T)
ああ、なんて偉いの!

(3F1Lo3F)
ああ、アクセルハーフループフリップ!

観客はみんな立つから、私も立たないと。

(グリシン:ファンタスティックって日本語でなんて言うんですかね?ジェーニャ・メドヴェデワのところに行って聞いてみますね、知ってるかもしれないから)

そう、これが闘士の滑り。大きな、大きな才能。こんな大きな才能と仕事ができることは、コーチにとっての幸せ。私にもリョーシャ・ヤグディンが与えてくれた。必要なときにはすべてやってくれる。

たたただ、歓び。マチコ、あなたが彼を送り出してくれて、私たちが彼を見ることができて、本当にありがとう。人が、人生のひどく厳しい瞬間を乗り越えてくるところを見ることができました。どうやって人が立ち上がり、チャンピオンとなるのかを。

(リプレイ4F)
ほら!ウォームアップでは5回も試みていたけど…。

(リプレイ3Lo)
こんな風にコーチは選手と仕事をしている、遠くから、腸をねじらせながら…。

コントロールしながら滑ってる。

(CCoSp)
ほら見て、演技の終わりにコーチが嬉しくて拍手している、これは貴重なこと。彼女が彼をリンクに送り出したの。良かった。

ちょっとしたミスをしなければ、200点は絶対取れる。

結果はまだわからないけど。ショートは怪我のせいで滑りきれなかったから。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

GPF:女子FS(タラソワ解説):1メドヴェデワ2宮原3ポゴリラヤ4オズモンド5ソツコワ6ラジオノワ | Home | GPF羽生結弦FS:タラソワ解説「彼がしていることはすべて、何か人類のレベルを超えたものだから」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

