無料アクセス解析

ロシア選手権:男子SP:1コリャダ2サマリン3ヴォロノフ4ラズキン5ドミトリエフ6シュレポフ7コフトゥン

ロシア選手権2017、男子SPです。

順次更新していきます。



ロシア選手権2017


男子SP
1 コリャダ 95.33
2 サマリン 87.41
3 ヴォロノフ 85.89
4 ラズキン 83.19
5 ドミトリエフ 80.97
6 シュレポフ 78.11
7 コフトゥン 76.65
8 アリエフ 76.26
9 ペトロフ 75.97
10 ヴィユゴフ 71.51
11 レジェエフ 69.18
12 スキルダ 68.63
13 エロホフ 64.20
14 クルバノフ 62.83
15 クニャジュク 60.12
16 ズベル  59.63
17 サモイロフ 46.97
http://www.fsrussia.ru/results/1617/rusnat1617_eng/SEG007.HTM
プロトコル:http://www.fsrussia.ru/results/1617/rusnat1617_eng/Men_SP_Scores.pdf

ミハイル・コリャダ

4T3T 3A FSSp/ 3Lz StSq CCSp CCoSp
95.33=49.58+45.75
昨年から引継ぎプロ。アクセルはいつもの質ではなかったけど、OK。ルッツはこれはすげーな。+3。ステップも楽しいし、スピンも素晴らしい演技でした。ブラーヴォ!ビールマンからY字スピンに変えてきた。


アレクサンドル・サマリン

4Tot 3A FCSp CCoSp/ 3Lz3T StSq CSSp
87.41=45.94+41.47
気合十分。アクセルは良かった。後半に3Tリカバリ。曲調にあった激しい滑り、いいね!ブラーヴォ!


セルゲイ・ヴォロノフ

4T3T FCSp StSq/ 3A詰 3Lo CCoSp CSSp
85.89=44.04+41.85
気迫は入ってるが落ち着いてる演技。一つ一つの動きが力強い。ジャンプは軸が傾いたが全部着氷。良かった!!


アンドレイ・ラズキン

4T 3A/ 3F3T
83.19=44.23+38.96
久々のラズキンくんのいい演技(らしい)。ライスト止まって見れなかったので、また後ほど。


アルトゥル・ドミトリエフ

4T手3T< FCSp CSSp StSq/ 3Lz 3Aso CCoSp
80.97=41.05+39.92
クワド行った!相変わらずキャメルポジションが美しい。余計な力が抜けてて良い滑り。こういった穏やかな曲でも魅せてくれる。良かった!


アントン・シュレポフ

4Lz倒< CCoSp 3A/ 3Lz3T FCSp StSq CSSp
78.11=40.90+38.21-1
ちょっとアーロンっぽい(髪型?)。クワドルッツはナイスチャレンジ。アクセル綺麗。ルッツ2回のSPか。ステップの細かい動きがいい。


マクシム・コフトゥン

4Sso 3T+COMBO FCSp/ 3A CCoSp StSq CSSp
76.65=33.62+43.03
タラソワが消えてトランコフがin。スパイラル入れて後半に3Aだけでも入ってよかった…。最後のタクシー止まってくれないところが本当に悲しげ…。


ドミトリー・アリエフ

2T* FCSp StSq/ 3A 3Lz3T CSSp CCoSp
76.26=37.01+39.25
滑りが大きくて優雅。クワドはダブって無効、ステップでもバランス崩した…。ジュニアプロと違ってクワド入れてきたが、緊張したか…。


アレクサンドル・ペトロフ

3A 2Lz3T FCSp/ 3F CSSp StSq CCoSp
75.97=37.23+38.74
クワドの予定を直前で変更した影響か。演技は流れるようで良かった。ルッツがダブったけど、3T付いたのでエレメントとしてはOK。


パヴェル・ヴィユゴフ

3A 3Lz3T CCoSp/ 3Lo FCSp StSq CSSp
71.51=38.37+33.14
コリャダと同じコーチ。ジャンプはどれも素晴らしい。スピンの質も高い。ステップはちょっと硬いかな?でも素晴らしい演技でした。ブラーヴォ!

タラソワが「ペルミの方、この素晴らしいスケーターを助けてあげてください」って何度も言ってるけど、財政的な問題があるのかな…。


アルチョム・レジェエフ

3Aso 2Lzot3T CCoSp StSq/ 3Lo FCSp CSSp
69.18=32.79+36.39
丁寧に滑ってる印象。ルッツダブってオーバーターンになんとか3T付けてリカバリ。手足の扱いが非常に上品で見てて気持ち良い。


イリヤ・スキルダ

CCoSp StSq/ 3Lz3T 3Lo 2A FCSp CSSp
68.63=34.74+33.89
いやあもう可愛いのに動きまくるスキルダくん。ビールマン。エテリ伝統のジャンプ全部後半。ループ素晴らしかった。スピンもポジション綺麗。


アレクセイ・エロホフ

3A倒 FCSp StSq/ 3Lz! 3F3T< CSSp CCoSp
64.20=30.66+34.54-1
軽やかなノリで滑る、初出場組。ルッツでセカンド付けられなかったのをフリップでリカバリ。格好良い演技。


ムラド・クルバノフ

2A 2T* FCSp StSq/ 3F3T CSSp CCoSp
62.83=28.04+35.79-1
ムラド、髪の毛切ってさっぱり?アクセルはダブルにしてきたけど、クワドがダブったか。後半は良かった。演技の力強さ、素晴らしい。


イリヤ・クニャジュク


CCoSp 3Lz!倒 CSSp StSq/ 3F3T 2A FCSp
60.12=29.40+31.72-1
初出場。クリムキン門下。スピンのポジション綺麗。視点が低いのが少し気になる。後半でリカバリ。


アンドレイ・ズベル

3A手 3Lz3T 3Lo CSSp/ StSq FCSp* CCoSp
59.63=2864+30.99
補欠からの出場。ジャンプはアクセル以外良かった。ステップはちょっと動きが硬いところはあるも全体としてまとまった良プロ。スピンが一つ抜けてしまった…。良かったのに。


ウラジーミル・サモイロフ

2S* 3A倒 FCSp CSSp/ 1Lz* StSq CCoSp
46.97=15.33+32.64-1
初出場。すごいスピードでサルコウ入ったがダブった…。キャッチフットの体育座りみたいなシットポジション面白い。ジャンプは全部タイミングがあってなかったような…初めてで緊張したか。V字スピン美しい。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ロシア選手権2017:男子FS:1コリャダ2コフトゥン3サマリン4アリエフ5ペトロフ6ラズキン | Home | ロシア選手権2017情報まとめ(オンリザ・スケジュール・ライスト・関連リンク)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント