無料アクセス解析

欧州選手権2017:女子SP(タラソワコメント付):1メドヴェデワ2ポゴリラヤ3コストナー4ソツコワ5ルカヴェリエ6トス

欧州選手権2017、女子SPです。タラソワのコメント付き。

(参考)
欧州選手権2017:女子SPインタ:メドヴェデワ、ポゴリラヤ、ソツコワ



欧州選手権2017


女子SP
1 メドヴェデワ 78.92
2 ポゴリラヤ 74.39
3 コストナー 72.40
4 ソツコワ 72.17
5 ルカヴェリエ 63.81
6 トス 61.49
7 ライチョワ 60.98
8 ロデギエロ 57.77
9 ショット 56.88
10 ガルスチャン 56.40
11 ヘンドリクス 55.41
12 メイテ 54.96
http://www.isuresults.com/results/season1617/ec2017/SEG003.HTM
プロトコル:http://www.isuresults.com/results/season1617/ec2017/ec2017_Ladies_SP_Scores.pdf


1 エヴゲニヤ・メドヴェデワ

FCSp StSq/ StSq 3Fタノ3T 3Lo 2Aタノ CCoSp LSp
78.92=42.00+36.92
こりゃもうミスする気しないな、全編スキのない演技でした。ブラヴォー!

タラソワ「完璧な滑り。観客もそれを感じて、みんなすぐにスタンディングオベーション。毎回完璧に滑って、さらに毎回滑りを良くしてきている」


2 アンナ・ポゴリラヤ

3Lz3T CCoSp FCSp/ 3Lo 2A StSq LSp
74.39=39.90+34.49
これは良いアーニャ。ループ前の準備も短くなってるかな?ステップが楽しそうなのが見てて嬉しくなる。この編曲にも慣れましたね。ブラヴォー!

タラソワ「とても注意深い滑り。彼女にとって重要なのは、クリーンに滑ること。それで評価が得られる。彼女のせいではないけど、音響が良くなかったような。ステップもかなりエッジをクリアに踏むようになった。」


3 カロリーナ・コストナー

3T3T 3Lo LSp/ 2A StSq FCSp CCoSp
72.40=36.80+35.60
おかえりカロリーナ!やはり一歩の伸びが凄い!スピンはLV3構成かな。ステップは新しいイメージ。こんな曲で滑れるの彼女だけじゃない?ブラヴォー!

タラソワ「ああ、なんて美しいの…。ブラヴォー!みんな立ち上がってる。ここまで勝ち上がってきた、私たちにも涙が出てくるくらい。彼女は帰ってきた!」


4 マリヤ・ソツコワ

3Lz3T FCSp StSq/ 3F 2A CCoSp LSp
72.17=39.66+32.51
彼女こそ毎回力をつけてきてる感じがする。滑りが力強い。フリップの後の腕上げが優雅で好き。

タラソワ「ロシア選手権の方が、もっと自由に、もっとスピードを上げて滑っていたような。エレメンツはクリーン。」


5 ロリーヌ・ルカヴェリエ

3Lz3T FCSp StSq/ CCoSp 3Lo 2A LSp
63.81=35.63+28.18
これは気品があって素晴らしい演技。ステップも良い。ブラヴォー!

タラソワ「素晴らしかった。才能のある女子。こういう女子が出てきて嬉しい。この簡単じゃない音楽を彼女は感じて、全て伝えている」

6 イヴェット・トス

3T3T 3Lz FCSp LSp/ 2A両タノ StSq CCoSp
61.49=34.49+27.00
クロスからトウループに入るの、珍しい。ルッツはコネクティングステップから時間かかり過ぎでGOEマイナスかなあ、綺麗だけど。ステップの激しさが格好良い!

タラソワ「ステップが多様で、面白い。ユリヤみたい。とてもおもしろい女の子。プログラムも、センスが良い。

(グリシン:彼女は、日本人のように慎み深く練習し、ロシア人のように真剣に練習し、アメリカ人のように演技を見せたいと言っています)

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

欧州選手権2017:女子SPインタ:メドヴェデワ、ポゴリラヤ、ソツコワ | Home | ロシア・ジュニア選手権2017:出場者決定

コメント

コメントの投稿


非公開コメント