無料アクセス解析

欧州選手権2017:女子SPインタ:メドヴェデワ、ポゴリラヤ、ソツコワ

欧州選手権2017SPを終えたロシア女子の短いインタビューを紹介します。

欧州選手権2017:女子SP(タラソワコメント付):1メドヴェデワ2ポゴリラヤ3コストナー4ソツコワ5ルカヴェリエ6トス



エヴゲニヤ・メドヴェデワ:ショートの世界記録をユーロで破るつもりだった


http://tass.ru/sport/3972121

グランプリファイナルで立てた記録を破りたかったけれど、ちょっと足りなかった。たぶん、PCSで。でも、全体として自分の滑りも評価にも満足している。



アンナ・ポゴリラヤ:ユーロでコストナーに絶対勝てるとは思えない


http://tass.ru/sport/3971911

私は、絶対にコストナーの上に行けるとは思っていない。エレメンツでは、そうかもしれない、彼女とは差があるけれど、滑りでは彼女は絶対女王。どんなスケーターからも良いところを学ぶことはできるけど、ただコピーすることはできない。



マリヤ・ソツコワ:コストナーはユーロで自分の上を行く価値がある


http://tass.ru/sport/3972073

カロリーナの点数が私より上なのは当然のこと。彼女の滑りは、基準となる滑りだと思う。今日の滑りは見ていないけど、結果には驚かない。自分とコストナーを比べると、彼女はより成熟した滑り。

クリーンにプログラムを滑りきれたことは嬉しいし、気持ちの面でも、最大限に伝えられたと思う。


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

欧州選手権2017:男子FS:1フェルナンデス2コフトゥン3コリャダ4クヴィテラシヴィリ5ヘンドリクス6ヴァシリエフス7サマリン | Home | 欧州選手権2017:女子SP(タラソワコメント付):1メドヴェデワ2ポゴリラヤ3コストナー4ソツコワ5ルカヴェリエ6トス

コメント

コメントの投稿


非公開コメント