無料アクセス解析

スタニスラワ・コンスタンチノワ:「波」をつかまえた

ロシア・ジュニア選手権2017で2位に入ったスタニスラワ・コンスタンチノワのインタビューです。

(参考)
ロシアジュニア選手権2017:女子FS:1ザギトワ2ツルスカヤ3コンスタンチノワ4トルソワ5パネンコワ6グバノワ



スタニスラワ・コンスタンチノワ:「波」をつかまえた


http://www.fsrussia.ru/news/2827-stanislava-konstantinova-ya-pojmala-volnu.html
ロシアスケート連盟公式 / 2017/02/05

今日は「波」をつかまえました。ジャンプで1つミスをしましたが、全体としては満足です。コーチには「またクリーンじゃなかった」と言われました。つまり、修正をしていくということです。今シーズンを通じて、大会ではまだ一度もクリーンに滑れたことがないのですが、練習をしていますので、すべてうまくいくと思います。

大会に出るときはいつも緊張します。でも、ここ(サンクトペテルブルク)では、親戚や仲の良い人達が応援してくれて、一体何のために私が滑っているのかをみんなに見せようという気持ちでした。親が大会に見に来るのを禁止してるスケーターも多いですが、私は違います。いつでも両親に喜んでもらうのが嬉しいんです。

グループの6番目に滑るのは、体力的にも精神的にもだいぶ難しいのですが、もう慣れました。今シーズンは安定の最終滑走を引いてきましたから。好きな滑走順というのはないです、全部好きなので。後半のジャンプで1つミスがあったのは、そのときにはもう感情が開いていて、イメージに入り込んでいたので、ちょっと調節ができなかったからだと思います。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ジュニアワールド2017:ロシア代表決定 | Home | ポリーナ・ツルスカヤ:ジュニアワールドが、前回よりも良いものになりますように

コメント

コメントの投稿


非公開コメント