無料アクセス解析

エヴゲニヤ・メドヴェデワ:ペトロワ・チホノフ組と羽生結弦がインスピレーションをくれる

なんか久々になってしまいましたが、メドヴェデワの短いインタビュー記事です。



エヴゲニヤ・メドヴェデワ:女子スケートでは、私にインスピレーションを与えてくれる人は挙げられない


https://www.sports.ru/figure-skating/1049276693.html
マリヤ・セレンコワ / Sport.ru / 2017/3/12


4回転ジャンプは跳べると思います。実際に、女子の身体でもそれができることが示されています。長い間にわたって、女子がウルトラCのエレメンツをやってきていますし。

そういったことを練習すれば、できる可能性は高いでしょう。重要なのは、それに対して自分の身体の整えること。身体だけじゃなく、考え方も訓練しないといけません。保険をかけて試してみたけれど、私自身ではまだ跳んだことはありません。


(男子のジャンプについてはいかがでしょうか?5回転ジャンプはでてくるでしょうか。)

4Aや5Tを試してるのを見たことはあります。こういった感じで続けていければ、たぶん、今はまだ信じられないようなエレメンツも、大会ででてくるでしょう。


(フィギュアスケートであなたにインスピレーションを与えてくれるような人はいますか?)


女子スケートでは、そういった人を挙げることはできないですが、ペアではマリヤ・ペトロワ/アレクセイ・チノホフ組で、男子では、言うまでもなく、羽生結弦です。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ドミトリー・アリエフ:自分のジュニア時代に良いピリオドを打てた | Home | ロシアカップファイナル:男子FS:1サマリン2ペトロフ3ヴォロノフ4サモイロフ5ドミトリエフ6ラズキン

コメント

コメントの投稿


非公開コメント