無料アクセス解析

ロシア・テストスケート(動画):男子FS:ラズキン、ペトロフ、サマリン、アリエフ、コリャダ、ヴォロノフ

ロシア・テストスケート、男子FSです。コフトゥンは欠場。



ロシア・テストスケート:男子FS



アンドレイ・ラズキン

4T 3T FCSp 2A2T2Lo 1A StSq/ 3F CCoSp 2Lz2ASeq 3Loft 3S CSSp ChSq
仮面舞踏会!うわーこれもうピッタリな選曲。アリエフSPがワルツスリーで滑るスケートを見せるとしたら、こちらは細かくワルツのリズムを刻んで優雅な所作を見せる感じか。クワドループはなし。


ドミトリー・アリエフ

4Lz 3S 2T FCSp ChSq/ 2T 3A2T 3Lo1Lo3F 2A 3Lz StSq CCoSp CSSp
to build a home。最初から最後まで静かだけど動き続けるプロになってます。「今シーズンは滑りを見せる!」って感じ。最後のステップはかなりきつそう。後半4T、3A×2本の攻める構成。


アレクサンドル・ペトロフ

4Tot 3A倒 3A StSq/ 3Lz3Tft 3F1Lo2Sリ 3Lzso 3Loso CSSp ChSq 2A CCoSp
継続プロ・・・?。クワドを入れたバージョン。少し体力厳しそう。


アレクサンドル・サマリン

4Lz倒 3Lz 3A FCSp ChSq/ 3Lzso 2A 3T 3Lo StSq CCoSp CSSp
ロックなSPと対象的な落ち着いた曲かと思ったら途中から激しいボーカルとロック。後半ルッツはクワド挑んだ?後半クワドトウもチャレンジして攻める構成。


ミハイル・コリャダ

4Lz倒 3S 1A FSSp StSq/ 4T倒 1A 3Lz1Lo3S 2Lo 3Lz2T CCoSp ChSq CCSp
なんとプレスリーメドレー。マイムがコリャダ風。ジャンプ構成が謎…。4Lz、4S、4T一本ずつで3Aと3Lz2本かな?滑り込んだらかっこよく仕上げてきそう。


セルゲイ・ヴォロノフ

4T 3A 4T FCSp ChSq/ 3A2T2Lo 1Lz 2Lz 3Lo2T 2A StSq CCoSp CSSp
サラバンド。静かに始まって盛り上がる曲。モロゾフ/ジー振付。今回のテストスケートの中では一番完成度高いかも。曲に合わせて前半は伸びやかなスケートを、後半は激しいステップを見せる作戦か。コレオとステップシーケンスの対比がすごく良い。2本めのルッツはサルコウ落としてリカバリーで入れたか。でも軌道がぜんぜん違うからなあ…。


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ロシア・テストスケート(動画):女子FS:ザギトワ、ラジオノワ、ソツコワ、トゥクタムィシェワ、メドヴェデワ | Home | ロシア・テストスケート(動画):女子SP:ザギトワ、ラジオノワ、ソツコワ、トゥクタムィシェワ、メドヴェデワ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント