無料アクセス解析

ロシア・テストスケート(動画):女子FS:ザギトワ、ラジオノワ、ソツコワ、トゥクタムィシェワ、メドヴェデワ

ロシア・テストスケート、女子FSです。ポゴリラヤは欠場。



ロシア・テストスケート:女子FS



マリヤ・ソツコワ

3Lzタ2Tタ 3Fタ LSp StSq/ 3Loタ 3Fタ1Lo3S 3Lzタ ChSq 2Aタ2Tタ 2Aタ FCSp CCoSp
月の光。衣装じゃないよね?伸びやかなスケートによく合う。可憐に滑りきったプロが期待される。全ジャンプにタノを付けてきたけど、着氷が乱れることが多いかも。


エリザヴェータ・トゥクタムィシェワ

3Lz2T2Lo 3Lz 3F FSSp LSp/ 3T3T 1Lo 2Aタ StSq 3S2ASeq ChSq CCoSp
ルッツ軽くて調子良さそう。SPとは違って得意な妖艶路線。じっくり見せるところを急がずにじっくり見せますね。抜けたループ以外は軽いジャンプで加点がすごく付きそう。コレオとか既視感もあるけど、その分完成度高いプロになってる。


アリーナ・ザギトワ

ChSq FCSp StSq/ 3Lzot 2A3Tリ 3Fリ2T2Loリ LSp 3Lz3Lo 3S 3Fリ 2A CCoSp
継続のドンキホーテ。最初にコレオを入れ込みました。ロシア選手権と同じかな。ルッツループのリカバリー。後半ジャンプ連続でも飽きさせない演技は素晴らしい。TES、どのくらいいくんだろう…。


エレーナ・ラジオノワ

3Lz 3F CCoSp StSq/ ChSq 3Lz1Lo3S 3F2Tリ 2A 3Loso 1A FCSp
シェイリーン振付のある恋の物語。上品でかっこいいプロに仕上がってますね!ジャンプの調子は絶好調とは言えないもののプログラムの表現がすごく良い。


エヴゲニヤ・メドヴェデワ


FCCoSp ChSq 2Aタ FCSp StSq/ 3Lzタ手 3Fタso 3Fタ3T 3Lo2Tタ2Tタ 3Sリ3T 2Aタ LSp
ショパンのノクターン。こちらも抽象プロ。マイムたくさん入れた芝居プロから美しく転換。最後になって最初に戻る。ジャンプは完璧ではないけれども、相変わらずのつなぎの多さで最後まで息をつけない。前半に構えないで跳べる2A一本いれてるのがいいアクセントになってると思った。


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ユリヤ・リプニツカヤ:『ページはめくられた。私には新しい人生と、新しい計画がある』(前) | Home | ロシア・テストスケート(動画):男子FS:ラズキン、ペトロフ、サマリン、アリエフ、コリャダ、ヴォロノフ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント