無料アクセス解析

ポゴリラヤ、7月に結婚へ (お相手の動画あり)

アンナ・ポゴリラヤがアンドレイ・ネフスキーと結婚するという報道がありましたので紹介します。
おめでとうございます!!!

ポゴリラヤ、7月に結婚へ


https://rsport.ria.ru/around/20180703/1138908154.html
2018/7/3 / アナトリー・サモフヴァロフ / R-Sport

2016年フィギュアスケート世界選手権銅メダリストのアンナ・ポゴリラヤは、7月中旬に元フィギュアスケーターのアンドレイ・ネフスキーと結婚すると、RIA NOVOSTIに伝えた。

アンナ・ポゴリラヤは20歳、欧州選手権女子シングルで3度表彰台にも上っている。

「正式にお伝えできます。アンドレイが私にプロポーズしてくれました。私にとっては突然で予想していなかったことですが、パリのエッフェル塔で。アンドレイのプロポーズを夢見ていました。いつからか、彼と人生を分かち合っていると感じるようになりました。彼のそばにいると私は自信が持てる、そういう方です。結婚式は7月14日、モスクワで行います。」とポゴリラヤは述べた。

ポゴリラヤに選ばれたアンドレイ・ネフスキーは25歳、2014/15シーズンまではロシア代表として、その後はラトビアを代表してアイスダンスを滑っていた。2018年の平昌オリンピック前に引退していた。

「将来の夫の名字を選びたいと思っていますが、スケート用の名前として自分の以前の名字も残したいです。みなさん私のことをポゴリラヤとして知っていらっしゃるでしょうから。」とポゴリラヤはまとめた。

 * * *

アンドレイ・ネフスキーはオリガ・ヤクシナと組んでラトビア代表としてアイスダンスを滑っていたそうです。2017年の世界選手権の模様はこちら(SP29位)


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

2018/19シーズン ルール変更点メモ(テクニカルハンドブックより) | Home | (速報)2018/19シーズン ロシア強化選手

コメント

コメントの投稿


非公開コメント