無料アクセス解析

コンスタンチン・メンショフ:先週から全力で練習を開始している。もう安定して4Tはうまくいっている。

ブログ村のスケート・カテゴリに登録しました。応援のおかげで、激戦にもかかわらず38位まで上がってきました!ありがとうございます。引き続き面白い情報を提供していきますので、面白かったら左か下の「スケート」ボタンをぽちっとお願いします!

* * *

今年春のWTTで肩に怪我を負ったメンショフさん。

順調に回復してたようですが、8月、練習中にまた怪我をしてしまいました(おそらく同じ場所)。そのため、ソチでのプレシーズンスケートは欠場。

心配していたところですが、昨日、メンショフさんのインタがあり(ロシア代表チームHP)、まだ不安はあるようですが4Tも安定的に跳べるようになったとのこと、ひとまず安心しました。

大会出場予定は変わらず、とりあえずソチのロシア・カップ第2戦とニース杯には出場するようです。

* * *

コンスタンチン・メンショフ:先週から全力で練習を開始している。もう安定して4Tはうまくいっている。
http://www.team-russia2014.ru/article/figur/11562.html

今はモスクワで治療をしていて、注射を射っている。状態はどんどん良くなっている。文字どおり先週から全力で練習を始めている。やっと4Tが上手くできはじめてるし、もう安定感に得たと言っていい。少しずつプログラムを通しで滑るのも始めている。腕がまた痛むのではないかという恐れもだんだんとなくなってきている。ときおり痛みのような感覚はあるが、注射のおかげで本当に良くなっている。

(どのくらいの期間治療が必要?)
少なくとも注射が4回必要だと医者は言っている。でも、必要なら治療を延長することもできる。また治療のためにモスクワに行ったら医者に詳細を確認してみる。

(今はどの大会に向けて練習をしているの?)
もともとソチでのロシア・カップ第2戦に行くのを計画していた。でもそれに準備が間に合うかどうかわからない。全力で練習を始めたのは先週だからね。アレクセイ・エヴゲニエヴィチ・ルカヴィツィン・コーチは、以前のとおりの、安定し、力と調子を取り戻した私になったと言ってくれた。だいたい2日で全てのエレメンツを取り戻したよ。このあともこんな風にいけば、ソチの大会に出場する。また、10月23-27日のニース杯も予定している。


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ロシアスケートニュースまとめ:9/22-25:イリカツ、マヨロフ、羽生、浅田、村上 | Home | 高橋・木原組/リード組のオリンピックの可能性について

コメント

コメントの投稿


非公開コメント