無料アクセス解析

NHK杯女子シングル、ロシア解説のコメントまとめ:浅田、宮原

NHK杯女子シングルのロシア解説コメントをまとめてみました。鈴木・宮原については、ラジオノワとの点数比較ばかりだったので割愛。ロシアはライバルについては厳しく言う傾向がありますね…。浅田は手放しに褒めてるのですが。

(ショート)
・浅田真央:NHK杯ロシア語解説「クリーンには行かなかったけど、他に誰がこのジャンプを跳べるっていうんだ?」 http://youtu.be/CvC44yYbqkg

・宮原知子:NHK杯SP6位58.39=32.08+26.31: http://youtu.be/WBrZGE78hxQ 「最後のスピン、逆回転、足替え、しかもポジションを3つも!狂気だね!信じられない」※これはロシア語解説ではなくて英語解説

(フリー)
・浅田真央:NHK杯FS1位 http://youtu.be/oXM-xniTj5w ロシア語解説
「(URは付いたが)浅田は素晴らしかった!浅田以外はもうずっと誰もこの最困難なジャンプを跳んでいない。彼女はこれにチャンスを見出しリスクをとっている。

URやマイナスがつくかもしれないが、このような滑りをしていれば認定されるのも1-2回に留まるものではない。ラジオノワやその他のスケーターに対する愛情をもって見たとしても、浅田が優勝にふさわしい 。

彼女がデビューしたのはいつだっけ?14歳?今彼女はまだ23歳、つい1ヶ月半前になったばかり。想像してみてくれ、浅田がいないフィギュアスケートなんてありえない!しかも以前と変わらず最高だ。ファンタスティックだね !

東京の大会だから、高橋大輔もSPで最高点をとったけど、真央も見たことのないような点数を取ってくれると思う。/200点超!PB!ブラーヴォ!」


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

エヴゲニー・プルシェンコ:「母は僕のジャンプを観るのをやめた・・・」 | Home | NHK杯男子シングル、ロシア解説のコメントまとめ:高橋・織田

コメント

Re: No title

>鍵コメ頂いた方

コメントありがとうございます。もちろん問題ありません。
プルシェンコは体を壊すことだけが怖いです…。

2013/11/10 (Sun) 18:27 | ユーリ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント