無料アクセス解析

エヴゲニー・プルシェンコ「ロシア選手権に向けて全く新しいショートプログラムを準備した。音楽も、振付も違う & ロシア代表選出方法公開

プルシェンコの近況インタビューがオリンピック代表HPに掲載されていましたので抄訳してみました。

ショートの曲に使われていた、オケアン・エリジというバンドは好きなので、ショートを変えるというのは少し残念ですが、また驚かせてくれるようなので期待しちゃいますね!

あと、もう一つ短いインタがあったので付け加えています。

それから、オリンピックのロシア代表選出方法が、スケート連盟HPに掲載されていました。だいたい以前にお伝えしたものと同じですね。ちょっとニュアンスがあるので、また時間があるときにお伝えしたいと思います。




* * *

エヴゲニー・プルシェンコ「ロシア選手権に向けて全く新しいショートプログラムを準備した。音楽も、振付も違う」
http://www.team-russia2014.ru/article/figur/13654.html

ロシア選手権に向けた準備は順調に進んでいる。練習、トレーニング、準備、全てが悪くないよ!

(リガ(ラトヴィア)大会の後、プログラムに変更は有りましたか?)
ショート・プログラムは全く新しいものになる。リガで見せたのとは違うものだ。

(どのような?)
ロシア選手権で観客もファンも全部見られるよ!でも、全く違うプログラムで、音楽も新しくして、振付も違うものだ。全てが新しくなった。

(フリーのような混成曲じゃないでしょうね?)
何でもありうるよ!(微笑)

(ジェーニャ、体の調子の方は)
おかげさまで、体の方は問題ないよ!ありがとう!

(ロシア選手権を楽しみにしていますか?ライバルと力を試したいともう思っていますか?)
そうだね、でも僕は単に自分の仕事をするだけだ。人生ではいつもこうだった。自分自身と競い合っている。ロシア選手権では、僕自身の良い滑りを待っている。もしそれができるなら素晴らしいことだろうね。

(練習では、「自身の良い滑り」を安定してやれていますか?)
もちろん!そこは問題ないよ!

* * *

プルシェンコ2「もしホームのオリンピックでロシア旗手に選んでもらったら、無条件で同意するよ。僕にとって大きな名誉だからね。でもまず選抜のロシア選手権を通らないとね。それで初めて前に進めて、次の大会について考えられるから。」
http://www.sports.ru/others/figure-skating/155246729.html

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

最近のニュースまとめとロシア選手権参加者(写真付き):テン、ジュベール、スミルノフ、リーザ、タラソワ、ミーシン | Home | ロシア女子シングル2枠を取る可能性トップ10(12月18日時点の個人的意見):リプはほぼ当確?

コメント

コメントの投稿


非公開コメント