無料アクセス解析

全日本男子:ロシア人の意見に共感しかけた話

ロシアとは関係のない話ですが。

日本男子はみんな好きだけど特に誰のファンというのはなかったんです。けど、長く見ているとそれだけで情が移るもんだというのを昨日はじめて知りました。

ロシア人のブログにも、「どこぞの名前も知らない実績もない奴に枠をやるくらいなら、日本にあと2つ枠を」と書かれて共感しそうになったけど、その例としてミシャゲとアブザル先生が挙げられてたから急に冷静になりました。人のものを奪うのはダメですよね。

そのロシア人のブログには、織田がどれだけ過酷なスケート人生を送ってきたが年表形式で書かれてて…ああそうだったとまた悲しい気分になりました。

あきお氏がいなかったら殺伐さがあと2倍くらいになっていたはず。あきお氏と、あきお氏の演技を流してくれたテレビには感謝しなくてはいけませんね。


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

全日本終了、そして全露へ…今日のロシア男子SP滑走順 | Home | 最近のニュースまとめとロシア選手権参加者(写真付き):テン、ジュベール、スミルノフ、リーザ、タラソワ、ミーシン

コメント

コメントの投稿


非公開コメント