無料アクセス解析

混乱続くプルシェンコ発言。心を落ち着かせよう - プル&ヤナお宅訪問

プルシェンコ発言に振り回された日々ですが、結局ユーロには出ず、オリンピックには国別対抗戦・個人戦両方に出られるよう調整を続けるというところに落ち着いたようです。

ロシア報道(映像): http://www.1tv.ru/news/sport/249293
プルシェンコ「(国別に出ると言ったのは)興奮のあまり言ってしまった。体調は良かったのにFSがうまく行かなかったからもう全部捨てようと思った。今の予定?国別も個人戦のどちらにも向けて落ち着いて練習と準備を続けるよ」

ユーロ出場となったコフトゥン、ヴォロノフ、メンショフさんのユーロでの演技と、ペテルブルクで練習を続けるプルシェンコの様子を見て、ユーロ後にオリンピック出場者を決めるということになったようです。

というわけで結論はまだ先となりました。

心を落ち着かせるために、↓の動画をどうぞ。プルシェンコとヤナさんのお宅訪問。
前に日本語訳付けました。でも投稿者コメントに入ってないかも?流れるかもしれませんのでお早めに。



テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

浅田真央「人から与えてもらうもので欲しいものはありません」 | Home | ロシア、ユーロ出場者を決定&プルシェンコ・インタビュー「ユーロには出ない/SPを変えるかも」

コメント

紹介させていただきました

 いつも貴重な情報ありがとうございます。
 ソチ団体戦と個人戦について考えた記事にURLを記載させていただいておりました。いまさらで申し訳ありません。
 当時はロシア男子は一体どうなるんだろうと思っていましたが、ルール上「?」なことにならなかったのはよかったです。

それでは

2014/06/05 (Thu) 21:55 | らかせ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント