無料アクセス解析

ロシアのオリンピック代表について + 川口・スミルノフは難しいとのピセーエフ発言

今週、とうとうユーロが始まってしまいますね。思えばオリンピックももうすぐです。

ロシアのオリンピック代表決定について、ここで一旦報道等をまとめておこうと思いますが、ここにきて、やはり川スミはオリンピックは難しいとのピセーエフ発言がありました。怪我が深刻で、難しそうだということはわかっていましたが、やはり悲しいです。


ユーロ代表


(男子)
ヴォロノフ、メンショフ、コフトゥン

(女子)
レオノワ、リプニツカヤ、ソトニコワ

(ペア)
バザロワ・ラリオノフ組、ヴォロソジャル・トランコフ組、ストルボワ・クリモフ組

(アイスダンス)
イリイヌィフ・カツァラポフ組、シニツィナ・ジガシン組、リャザノワ・トカチェンコ組

※ユーロに出場しないオリンピック代表候補
プルシェンコ、ボブロワ・ソロヴィヨフ組


オリンピック内定


ペア:ヴォロソジャル・トランコフ組
アイスダンス:ボブロワ・ソロヴィヨフ組


アレクサンドル・ゴルシコフ:「オリンピック代表メンバ-は1月25日までに指名される」


ソチ・オリンピック代表候補は、ユーロ出場者とプルシェンコ、ボブソロだ。ユーロ直後の1月21日にモスクワ郊外のノヴォゴルスク・オリンピック合宿所で、エヴゲニー・プルシェンコが参加するテストスケートが行われる。専門家グループも出席し、シーズンの演技とテストスケートの結果の評価のもと、オリンピック代表を決定する。

2013ワールドの結果、ロシアに与えられたオリンピック代表枠は、ペアとアイスダンスが3、女子シングルが2、男子シングルが1。

最終的なオリンピック代表チームリストは1/27までにISUに提出しなければならない。ゴルシコフ・スケート連盟会長は、「メンバーは1/25までに指名される」と発言している。


ピセーエフ:川口・スミルノフのオリンピック出場は現実的でない


「スミルノフと川口がオリンピックまでに残された時間で何かできるというのは非現実的だ。コンディションを整えるは非常に難しく、何も出場していないのに、なぜ今彼らを壊そうとする必要があるのか?最重要なのは、怪我の問題は深刻で、単純にオリンピックに向けて準備するという状況にないということだ」

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

セルゲイ・ヴォロノフ:コフトゥンとプルシェンコのどっちがオリンピックに出ようと関係ない | Home | プルシェンコ「ソチでは国別対抗戦にも、個人戦にも出るつもりだ」&羽生のコーチになる話

コメント

コメントの投稿


非公開コメント