無料アクセス解析

スポンサーサイト


四大陸観戦in台湾から戻ってきました!と、かかった費用概算

長い間更新をお休みしてすみませんでした。台湾に遊びに行ってました。

四大陸選手権、すごくすごーく良かったです!安い上に近くで見れるというのが最高ですね。出てくる人も、有力選手は少なめかもしれませんが、いろいろな国の代表、普段見られないような人が見られて面白かったです。

今回、日本人3人娘の活躍と、無良、小塚の素晴らしい演技が見られて良かったです。小塚は現役を続けてくれるということで、ほっとしました。

あと、今回で見納めになりそうなのは、アメリくらいでしょうか・・・。どうなんだろう。




* * *

今回かかった費用(台湾4泊分)
・航空券 2万円
・宿代 1.1万円
・四大陸チケット代 無料
・SIMカード(5日分) 1100円
・食費 8000円
・台湾国内交通費 4000円
・その他 1000円

合計 4.5万円

バス・トイレ共同のホステル(でもすごく綺麗で清潔でした)に泊まったせいもありますが、この値段で済みます。日本で観戦するのとほとんど変わらないというかむしろ安いくらいじゃないかと・・・。

時間ができたらもうちょっと詳しく書きたいと思います。再来年も台湾ですしね。でも、その前にロシア語の記事訳せよと言われそうですが…。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ニュース性はありませんが…ロシアのオリンピック代表決定と、代表の名前の不思議 | Home | ユーロSP後のソトニコワ・リプニツカヤ・レオノワインタ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

