無料アクセス解析

ソチ五輪小ネタ集:浅田、プルシェンコ、タラソワ、スルツカヤ、レイノルズ、リプニツカヤ

ソチ・オリンピックに向けて色々とネタが上がってきているので、まとめてみました。

* * *




タラママ…!

* * *




どうやらノンアルコールっぽい。

* * *




公開インタビュー番組での回答。他にも数人好きなスケーターを挙げていましたが、浅田だけ気合が入って長く描写していました。

* * *




フライトで寝られて気分は最高とのこと。

* * *




ケヴィンこそ今年は前半なかなかうまく大会に出られてなかったですが、オリンピックでは素晴らしい演技を願っています。靴の調子はもう大丈夫なのだろうか…。

* * *




あくまで関係者筋の話です。男女シングルはSP/FSで同じ人が出て、カップル競技で入れ替えてくる作戦。日本とは反対。ペアについては以前からこういう話でしたね。


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ミーシンの羽生評&小ネタ集:ウィアー、プルシェンコ、メイテ、浅田、ジュベール、国別出場者決定? | Home | ソチ・オリンピック:ロシア「スポルト・エクスプレス」紙によるメダル獲得予想 & 羽生小ネタ×3

コメント

コメントの投稿


非公開コメント