無料アクセス解析

プルシェンコ:僕は幸せ & 近況 & 個人戦棄権にまつわる動き & 写真集

プルシェンコの個人戦棄権を巡って何やら不穏な動きがありますが、インタビューで「僕の将来の夢」を語ってくれたエヴゲニー・プルシェンコ。「幸せ」という言葉が出てきて、ファンとしても嬉しい限りです。

* * *

プルシェンコ:プルシェンコ記念フィギュアスケート学校を開きたい


http://www.sovsport.md/sochi/texts/text-item/685968

この先、大きなロシアツアーがあって、そのあとは日本、中国、ヨーロッパの大ツアーがある。プランはとても多い。プルシェンコ記念フィギュアスケート学校も開いて、コーチを呼んで選手を育てたい。

これから新しい人生が始まるんだ。やっと家族との時間をもっと持てるし、どこにだって家族を連れて行くし、みんな一緒に来てくれるだろう。やっぱり、僕にとってのキャリアが終わったことに、僕は幸せだと感じている

しっかりとピリオドを打ちたかった。でも、ピリオドは打てたと言いたい。オリンピックの金メダルがあるのだから。僕は2回のオリンピック・チャンピオンで、銀メダルも2つある。



* * *



* * *







* * *





テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

リプニツカヤだけじゃなくてソトニコワもいるんですよ & 浅田のプルシェンコ尊敬の話 & 羽生・タラソワ・浅田 | Home | 羽生結弦、オリンピック金メダル!ロシアでのコメント + デニス

コメント

コメントの投稿


非公開コメント