無料アクセス解析

ソチで神演技!浅田真央「キャリアはオリンピックでは終わらない」 & プルシェンコ賛辞 & ロシア語解説(映像あり)

ソチ・オリンピック女子フリースケーティングですが、神演技続出だったようですね。まだ浅田真央の演技しか見ていませんが涙・涙でした…。女神演技はコストナー。

回転不足はありましたが、3A、3F-3Loを含めた難しいプログラムをまとめてくれました。最後のコレオシーケンスでは「涙でぼやけて画面が見えない…」というのが本当にあると分かりました。

浅田はワールドにも出ると言ってくれました。その後もまだ含みがありそうな・・・?

* * *

浅田真央:キャリアはオリンピックでは終わらない


http://sochi2014.rsport.ru/sochi2014_figure/20140220/727767682.html

オリンピックでキャリアは終わりません。ワールドには出場します。その後は、たぶん、滑るのはショーだけになると思いますが、まだ100%決めたわけではありません。

昨日は緊張に対処できませんでした。でも今は、バンクーバーのあと4年間進めてきたこと全部できて幸せです。その間応援してくれた皆さんに感謝したいです。応援してくれる人がいなければ私のキャリアはありませんでした。ソチでのFSは今までで最高の滑りだったと思います。

* * *






* * *



テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

コストナー銅メダル!「オリンピックのフリーは祈り」 | Home | コストナーはオリンピックでリスクを取ることをコーチにも話していなかった

コメント

コメントの投稿


非公開コメント