無料アクセス解析

コストナー銅メダル!「オリンピックのフリーは祈り」

ソチ・オリンピック女子シングル・フリースケーティング、女神演技といえばカロリーナ・コストナーしかいないです(断言)。銅メダル、おめでとうございます!

「この銅メダルは私にとって金メダル」という発言がありましたが、私にとっても金メダルです。

* * *

コストナー:オリンピックのフリーは祈り


http://sochi2014.rsport.ru/sochi2014_figure/20140220/727805277.html

FSの音楽「ボレロ」は私にとって色々な意味がある。私の中の感覚と合っていて、私の個性を強調している。今日のそれは、ほとんど祈りのようなものだった。私に健康と力と、今日のような演技ができる勇敢さを贈ってくれた神に感謝した。

* * *

コストナー:オリンピックの銅メダルは彼女にとって金メダル


http://sochi2014.rsport.ru/sochi2014_figure/20140221/727831706.html

このメダルは私にとって金メダル。私が人生に持ち込んだこれまでの我慢と犠牲に感謝したい。結果を出してくれた。

* * *

コストナー:ジャッジが正しく行動したと信じる方を選びたい


http://www.sports.ru/others/figure-skating/158054668.html

今日はとても怖かったけど、こう自分に言い続けた。あと数歩しか残ってない。あと何歩かだけって。結果やメダルのことは考えなかった。五輪を夢見ていた小さな女の子だったころから、この3回めの五輪までの道をずっと歩いてきた。
そして、それが今ここなのと思った。お前は自分が信じられるくらい勇敢だ、その勇敢さは報われるって自分に言い聞かせた。今、私は幸せで、ホッとしている。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ソトニコワ、なんと金メダル!「私の人生で一番幸せな瞬間」 | Home | ソチで神演技!浅田真央「キャリアはオリンピックでは終わらない」 & プルシェンコ賛辞 & ロシア語解説(映像あり)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント