無料アクセス解析

ソトニコワ「スケーターとしての真央が好き。いつも彼女に学んでいた。

ソトニコワのインタは頑張って訳していますが、ソトニコワの浅田についてのコメントがありましたのでそれだけ別ポスト。一緒に練習していたこともある(CSKA)ので、実感があるんでしょうね。

* * *

アデリナ・ソトニコワ:いつも真央に学んでいた


http://www.sport-express.ru/olympic14/figureskating/news/672345/

スケーターとしての真央が好き。とても強い人で、すごいワーカホリック。いつも彼女に学んでいた。何が起ころうとも、全ての困難に耐えている。今は亡きお母様のことだって。真央と同じリンクに立つのはいつでも嬉しいこと、偉大な人です。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

小ネタ : ソトニコワ&リプニツカヤがお互いについて & ゲデヴァニシヴィリ、ペア転向で2018年オリンピックに出場? | Home | ソトニコワ、なんと金メダル!「私の人生で一番幸せな瞬間」

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014/02/25 (Tue) 18:38 | # | | 編集

コメントの投稿


非公開コメント