無料アクセス解析

プルシェンコ、3/2の手術を生中継? & オリンピックで最もマスコミに言及された人

毎度お騒がせのプルシェンコ発言ですが、今度は3/2にイスラエルで行われる椎間板の手術を生中継するという話が出てきています。奥様でプロデューサーのヤナさんやミーシンコーチはこれを否定しています。

* * *

プルシェンコはどのように手術が行われるか生中継したい


http://rsport.ru/figure_skating/20140224/729364166.html

3/2に手術で4本のボルトのうち折れた1本を抜き出す。手術がどう行われるか見せたいと思っていて、多くの人が見れると思う」(記者の生放送ですかとの質問に対し肯定、詳細は語らず)

今回は急がない。1年前の手術の時はオリンピックに間に合うよう急がなくちゃいけなかったけど、今度は時間がある。急がずにちゃんと直して、これ以上後遺症が出ないようにしないと。

* * *





* * *



* * *


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

小ネタ集:ロシアが選ぶソチコスチューム10選と、ツイッターで最もつぶやかれた人は?:ソトニコワ、リプニツカヤ、川スミ、コフトゥン、プルシェンコ、浅田 | Home | エヴゲニー・プルシェンコ「ジャンプしたライオンのように…みんな喰い尽くしてやった!」

コメント

No title

フィギュアばっかり…あとスピスケですか
アデリナは五輪も終わる頃に一躍って感じですからこれから増えるんでしょうね
団体戦や日程の早かったペア、男子の選手は大変そうで…

2014/02/25 (Tue) 07:37 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント