無料アクセス解析

ロシア・カップ・ファイナル女子&男子SP:ポゴリラヤ1位、リーザ6位 &ジュニア女子ツルスカヤすげー

オリンピックの興奮冷めやらぬ中、先日お伝えしたようにロシアではロシア・カップのファイナルが行われています。昨日は男子と女子のショートがありましたが、女子はポゴリラヤとトゥクタムィシェワのGPファイナリスト2名が出場するすごい大会です。

映像と上位陣の成績だけ貼っておきます。

ジュニアはすでにフリーまで終わっていますが、ジュニア女子のツルスカヤが190点超えで優勝です。2001/7/11生の12歳、来年も国際戦はジュニアにも出られない感じでしょうか。前半は3Lz+3T+2T、後半にも3Lz+3Tを入れるすごい構成。去年からモスクワに上京してリプニツカヤのコーチ、トゥトベリゼに師事しているようです。それにしてもホープが途切れないロシア…。

ジュニア男子はサマリンが1位ですね。

* * *



* * *



* * *













* * *





* * *





テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ロシア・カップ・ファイナル女子:ポゴリラヤ優勝、リーザ棄権 & リーザのけがについて | Home | (映像あり)金メダリストにベンツをプレゼント!プルシェンコ、リプニツカヤ、ソトニコワのコメント

コメント

コメントの投稿


非公開コメント