無料アクセス解析

ロシアのワールド代表 & リプニツカヤの新スピン

ロシアのワールド代表が決定しました。男子はコフトゥン、女子はソトニコワは出場せず、リプニツカヤとポゴリラヤが出場になりました。

ピセーエフ・スケ連会長によると、ソトニコワは休ませるということらしいです。リプニツカヤとポゴリラヤで3枠は取れるという計算の上で、若手に経験を積ませるということでしょうか。

また、トゥトベリゼ・コーチが、リプニツカヤが「尋常じゃないスピン」をワールドで披露するかもしれないと行っています。堅実なコーチというイメージがあるのですが、そのコーチがここまで言うとなると、どんなスピンが披露されるのか、すごく楽しみですね!

* * *






テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ユリヤ・リプニツカヤの特別講義(中編):「ママが言ったの。『モスクワに行って、うまくいかなかったら、そこで終りにしましょう』って」 | Home | ユリヤ・リプニツカヤの特別講義(前篇)「フィギュアスケートに導かれたのは、私じゃなくてママ」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント