無料アクセス解析

タラソワ:ソトニコワはオリンピックで公正に優勝した

タチヤナ・タラソワ・コーチが、ソトニコワの金メダルに対する韓国の抗議についてコメントしています。ちょっと内容が矛盾しているようですが、かなり頭にきているんでしょうか。フィギュアスケートの判定では賄賂問題なんかもありましたしね。そんな問題が起こらないようなシステムに改善されていますが…。

* * *

タラソワ:ソトニコワはオリンピックで公正に優勝した


http://sport.mail.ru/news/figure-skating/17905752/

オリンピックではごまかしなんてありえないし、これまでもこれからもない。彼らはキム・ユナのプログラムをもっとよく見るといいと思う。もちろん、彼女は素晴らしいスケーターだけど、バンクーバー・オリンピックでは、浅田真央に比べて評価が高すぎたというのが私の意見。PCS後で浅田がもっと前に行ってもおかしくはなかった。競うチャンスが全く与えられなかった。

アデリナはオリンピックで公正に優勝した。彼女はジャンプでもキム・ユナの上を行っていたし、スピンは別のレベルだった。ソトニコワの勝利は全くクリーン。


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

アデリナ・ソトニコワ:「メダルをしまってる場所は誰にも教えない!」 | Home | レオノワがモロゾフからルカヴィツィンのもとに移籍

コメント

コメントの投稿


非公開コメント