無料アクセス解析

小ネタ集:プルシェンコ、ソトニコワ、リプニツカヤ、コフトゥン、ヴォロノフ

ブヤノワコーチのインタの訳を続けたいところですが、スケーターからいろいろと短いコメントが出てきているのでまとめてみました。

* * *

プルシェンコ









ソトニコワ







リプニツカヤ






コフトゥン






ヴォロノフ







* * *

投稿コメントでいただいた質問ですが、以下ご参照ください。
投稿コメントでいろいろ応援コメントいただき、ありがとうございます!返信ができないので、どうやってお答えしようかと思いましたが、ツイッター等で答えられればと思います。記事へのコメントには返信ができます。


テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ソトニコワ「日本では観客が立ち上がってくれたから、私の思いを伝えることができたと思う」 | Home | エレーナ・ブヤノワ:「ソトニコワは、何が欲しいかをいつも知っていた」(1)

コメント

プルとコフトゥンがあまり親しくないように見えるのもコメント厳しめなのもコーチ関係のせいかなと思います。実際のみじかなライバルなのも大きいでしょうが

2014/04/26 (Sat) 09:28 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント