無料アクセス解析

浅田真央:カザフスタンを見つけることができて嬉しい

デニス・テンのショーに参加した浅田真央のカザフスタンのマスコミに対するインタビューが掲載されていましたので、紹介します。デニスのショーは神ショーだったみたいですね、断片的に映像を見ましたが、行けば良かった…と後悔しきりなくらいです。

* * *

浅田真央:カザフスタンを見つけることができて嬉しい


http://vesti.kz/figure_skating/189639/
Vesti.kz

現代の最高のフィギュアスケーターの1人で、現行の世界チャンピオンである日本の浅田真央が、Vesti.kzの独占インタビューに答え、デニス・テンのアイスショーの参加について、また今後の予定について教えてくれた。カザフスタンに来てショーに参加して欲しいとのデニス・テンの招待に喜んで応えたという。



デニスのことは断れなくて、カザフスタンに来ました。来るまでは、カザフスタンについてほとんど知らなかったのですが。そのかわり、もうだいぶいろいろと知ることができました(笑)。カザフスタンにいるのがとても気に入りました。私にとってカザフスタンを見つけることができて嬉しく思います。

(このシーズンは簡単ではなかったと思います。オリンピックにつづいてワールドにも参加されましたが、そのような負荷にどのように耐えられたのでしょうか?)
だいたい普通に耐えることができました。オリンピックとワールドの間の期間は回復に十分でした。調整には全く問題ありませんでした。

(最近、あなたは2014/2015シーズンを休まれるというニュースがマスコミに流れましたが、その通りなんでしょうか?)
今のところその情報が正しいとは言えません。来シーズンを休むかどうか、最終的にはまだ決めていないと言いたいです。この先の将来についてもまだ決めておらず、明らかになるのはあとのことでしょう。

(これまで日本でしかアイスショーに参加したことがないとの情報もありましたが…)
それは正しくありません。だいたい日本で滑っていたというのは本当ですが、バンクーバー・オリンピックのあとに韓国でのショーに出演しました。ですから、カザフスタンは、私がショーに参加した国の中では一番遠い国ということになりますね(笑)。

* * *
追記



テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

小ネタ:デニスショーの写真集まとめ | Home | エレナ・ラジオノワ:好きなことだってちょっと疲れることもあるでしょ! (後編)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント