無料アクセス解析

ISIスケートジャパンのお知らせ

自分で滑るフィギュアスケートのエントリです。関心のない方はブラウザの戻るボタンを押してください。

来る6/22(日)、川越スケートセンターにおいて第26回スケートジャパンが開催されます。ISI Asiaの正式な国際大会で、アジア各国から参加者が集います。

…が、実質川越スケートセンターの発表会みたいな感じです。たぶん、タイとフィリピンから参加者が数名ずついるようです。

日程・会場の情報:
日時:2014/6/22(日)10:15~18:20
会場:川越スケートセンター
東武東上線川越市駅すぐ

詳細スケジュールはこちら→PDF

東京シンクロナイズドチームのエキシビジョンや、川越のクラブ選手によるデモなんかもあります。もしご関心があれば、どうぞ。入場無料です。

私は、個人では昨年のスケート香港と同じプログラムで出場します。規定エレメンツが厳しいためです。また、アイスダンス教室の発表にも参加します。初めて3ヶ月経ってないくらいなのでドキドキものですが…。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

2014/15シーズンからのルール変更について:ラケルニクISU技術委員長インタビュー | Home | タチヤナ・タラソワ:ガチンスキーとコフトゥンは同じところでうまくやっている

コメント

Re: Фигурист в Сайтаме

>Толя様

コメントありがとうございます。
今年のスケジャパ出ますか?私はLEで出ますので、ループしか跳んでない人が
いたら多分私です。気軽に声かけてください。

2015/06/15 (Mon) 11:07 | ユーリ #- | URL | 編集
Фигурист в Сайтаме

こんにちは.
スケート・ジャパン・川越
で検索すると、ヒットしましたので.

フリースタイルにはちょっと足らない川越本拠のスケーターです.
若干ロシア語もわかります.

共通点がありましたので。

2015/06/14 (Sun) 22:02 | Толя #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント