無料アクセス解析

エヴゲニヤ・メドヴェジェワ:新シーズンのプログラムはアレクサンドル・ジューリンが振付をして、エテリ・トゥトベリゼも参加

最強のロシアっ娘軍団の一角を成すメドヴェジェワのインタビューがありましたので紹介します。プログラムは振り付け済みみたいですが、何のプログラムになるか早く知りたいですね~。

* * *

エヴゲニヤ・メドヴェジェワ:新シーズンのプログラムはアレクサンドル・ジューリンが振付をして、エテリ・トゥトベリゼも参加


http://www.team-russia2014.ru/article/figur/17347.html

昨シーズンの最初は私にとって大きな成功だった。ジュニア・グランプリ・シリーズ2大会優勝だったから。そのあと怪我があって、そのせいでジュニア・グランプリ・ファイナルとジュニア・ワールドは完全にはちゃんと演技できなかった。両大会とも3位。国内大会も満足できなかった。ロシア・ジュニア選手権もそうだし、キャリア上初めてのシニアのロシア選手権では7位だった。今の競争を考えると、もしかするとデビューにしては立派な順位かもしれないけど、私は自分の演技は失敗だったと見てる。

(休暇をとって、気分は上がりましたか?)
休みもとったし、驚くような場所も見てきた。テネリフェ島(スペイン)とヘルソニソス(ギリシャ)に行った。テネリフェは、テイデ山と黒い火山砂の海岸が良かった。美しい休暇が過ごせたと言っていいと思う。ちょっとリラックスして、難しかったシーズンから自分を取り戻しただけじゃなくて、素晴らしい自然を観ることができたから。

(合宿では、昨シーズンのミスについて練習をされる予定ですか?)
合宿はいつもノヴォゴルスク(モスクワ州)なの。ジャンプの安定性と、あとはもちろんスピンに特に力を入れて練習する予定。

(コーチ陣には変更はありますか?)
コーチ陣に変更はない。引き続きモスクワの第37子供青年特別スポーツ学校で、エテリ・ゲオルギエヴナ・トゥトベリゼとセルゲイ・ヴィクトロヴィチ・ドゥダコフに学んでる。

(来シーズンのプログラムは準備していますか?)
両プログラムとももう振りつけてもらったけど、素晴らしい出来栄えなの!新しくて鮮やかなイメージで、違った側面から開花させてくれるような。アレクサンドル・ヴャチェスラヴォヴィチ・ジューリンの振付で、振付にはエテリ・ゲオルギエヴナ(・トゥトベリゼ)も参加した。

(来シーズンの予定は?シニアにはまだ移行しませんか?)
新シーズンもジュニアに出場する。年齢制限が厳しいから、シニアのグランプリ・シリーズにはルールのせいで参加できない。ロシア国内の大会をきちんと経験すること、それからまず第一に自分自身に負けないことが私にとって重要。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

2014/15シーズンの主なルール変更点まとめ(自分用備忘録) | Home | 2014/15シーズンからのルール変更について:ラケルニクISU技術委員長インタビュー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント