無料アクセス解析

スケートジャパンで優勝して、2カ国のナショナルチャンピオンになりました

(自分で滑るフィギュアスケートのエントリです。ご関心のない方はブラウザの「戻る」でお戻りください)

去る6/22、ISIスケートジャパンに参加して、Freestyle 4 Adult Male部門で優勝いたしました。応援していただいた皆様、ありがとうございます。昨年のISIスケート香港Freestyle 4 Adult Male部門のタイトルも持っていますので、これで2カ国を制覇したことになります。

ちなみに、スケート香港もスケートジャパンも同部門の参加者は1名でした。

というわけで、恒例の動画公開。プログラムは以前と変わらず、映画「ダイアモンド・アーム」から「サマー・ハズ・ゴーン」です。


エレメンツはこちら:
・バックワード・アラベスク(右足)
・アプライト・スピン
・シングル・ループ・ジャンプ(df)
・ランジ
・バックワード・アラベスク(左足)
・ワルツ・ジャンプ+ハーフ・ループ・ジャンプ+シングル・サルコウ・ジャンプ
・シットスピン
・ステップ・シーケンス
・シングル・フリップ・ジャンプ(UR)
・ハーフ・ループ・ジャンプ
・シット・スピン

ISI Freestyle 4には規定エレメンツがあります。
・シングル・フリップ・ジャンプ
・シングル・ループ・ジャンプ
・ハーフ・ループ・ジャンプ
・両足のバックワード・アラベスク
・シット・スピン
・スリーターン8種のステップ・シーケンス(パターン)

ISI Freestyleの面白いところは、Freestyle 5以上のエレメンツは禁止エレメンツになるところです。というわけで、ルッツやアクセル(跳べないけど)、バックスクラッチスピンやキャメルスピンはおろか、ブラケットやチョクトウもプログラムに入れることはできません。

というわけで、同じプログラムで滑ったマスターズ大会で入れていた、ルッツやレイバック・スピンは入っていません。

それにしても…、ジャンプを全部失敗したという体たらく。ステップでもつまづいたし、最後は苦笑いしてましたね。コーチには滑りが良くなったと褒めていただいたので、まあ良しとします。

次はたぶん銀盤サテライトのエキシビジョン…かな?日程が合えば、そしてプログラムが間に合えばですが。銀盤サテライトのエキシビジョンは、2014/9/15予定です。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ブライアン・ジュベール&カタリナ・ゲルボルト:ペア結成インタ(前) | Home | イリヤ・アヴェルブフ:今回、皆さんの前の現れるラジオノワは、情熱的なスペイン女

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/07/02 (Thu) 01:32 | # | | 編集
スケーターだったのですね!

驚いてます!ブログ主さんはフィギュアスケーターだったんですね。大会おめでとうございます。それにロシア語も出来るなんて…何者ですか(笑)いつも楽しくロシア語翻訳見てます。

2014/07/27 (Sun) 09:30 | アーニャ #1N9hJv7w | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント