無料アクセス解析

エヴゲニー・プルシェンコ:初めて4回転を跳んだけど、体力的には悪くないと感じた。

プルシェンコの短いインタがありましたので紹介します。リハビリがてら…。

* * *

エヴゲニー・プルシェンコ:初めて4回転を跳んだけど、体力的には悪くないと感じた。


http://itar-tass.com/sport/1366000
ユーリー・ベリンスキー

最初は(日本での)出演は3回だけの予定だった。手術後リンクで滑る練習を始めたばかりだったから。でも、怖いことなんかまったくなくて、痛みもなかった。それで、最初の3回のショーが終わってから、運営側と一緒に、もう8つのショーに出ると決めた。1ヶ月半前の日本で、僕は初めてトリプル・アクセルを跳んだ。それから、中国の広州でのショーの終わりにかけて、アクセルを5回連続で跳び、それから4回4Tを跳んだ。その後でも調子は素晴らしかった。自分が健康な人間だと感じたよ。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

エヴゲニー・プルシェンコ:創りだす必要のあるプログラムが、僕の頭のなかでできあがってきた | Home | 小ネタ集:セズガノフ引退、ドミトリエフ(弟)とトゥクタムィシェワの状況

コメント

コメントの投稿


非公開コメント