無料アクセス解析



小ネタ集:コリャダの怪我、プルシェンコ新プロ、セズガノフ進退、アンマイの怪我

最近あまりニュースがありませんが、集めてみました。

* * *



詳細はわからないのですが、大事でないといいのですが…。

* * *



ロシアン歌謡曲ですね。

* * *



先日引退を発表したセズガノフ、これからどんな仕事をしてくれるか楽しみですね。

* * *



ユリヤはリプニツカヤではありません。最近怪我の話が多いですね。早く治りますように。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ガチンスキー:「プルシェンコのクローン」というレッテルが貼られていることは、もうだいぶ前から気に食わなかった | Home | マリヤ・ソツコワ:「誰かがプログラムを待ってくれているんだと知るのは嬉しい」

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

