無料アクセス解析

JGPS第2戦スロベニア男子FS:ジン、ペトロフ、アリエフ、鎌田、中村

JGPS第2戦スロベニア、男子FSが終わりました。リアルタイムでは見られませんでしたが、すぐに動画上げてくれるISUに感謝して拝見しました。

ボーヤンの4回転3回、3A2回、2回転なしはすごい。ペトロフもアリエフもプログラムいい感じですね。ロシアっぽいし。

* * *



地球防衛軍みたいな衣装なのに凄い。



トゲトゲウィンター



操り人形だと思ってたらゾンビだった…のはいいとして、初出場表彰台おめ!



鎌田、シットスピン前に転倒してその後スピンしたけどノーカンになってるな…。ステップでも躓いてたし、どうしたんだろ。でも素敵プロ。



PCS厳しいなあ…。滑りは良かったし振付もカッコ良いと思うんだけど。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

アンナ・ポゴリラヤ:「街中でも気付かれない」 新プロ、学校、異性について | Home | 【プロフィール】 アリエフ / ドミトリー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント