無料アクセス解析

アデリナ・ソトニコワ:ショートは白鳥の湖、フリーは「恋はやまい」

ソトニコワの新プロ情報がありましたので、さくっと紹介します。

* * *

アデリナ・ソトニコワ:仕事に夢中だってことをお客さんに見せたい


http://www.team-russia2014.ru/article/figur/17722.html
ヴィクトル・ロマノフ

(ショーに参加して)今日はいくつかミスをしてしまったけど、全体としてシーズンはじめとしては悪くない滑りだった。今は真剣に準備に取り組んでる。オリンピック後の休暇は終わって、夏はスケートの夏になった。モスクワでは新しいフリープログラムをお客さんに見てもらった。正確にはその一部だけど。ララ・ファビアンの「恋はやまい」。直訳だと、「あなたがいないと病気になる」だけど、その意味は、女の子が男の子に夢中になっているということ。私はお客さんに、仕事に夢中になっているといことを見せたい。感覚や感情は言葉で伝えるのが難しいから、プログラムの中で伝えられるよう頑張りたい。ええ、この音楽でかつてエヴゲニー・プルシェンコがEXを滑っていたことは知ってる。でもそれは見てないから、2つのイメージを比べることはできない。

ショートは「白鳥の湖」。練習がまだ続いているところ。でももうすぐお客さんによる裁判にかけることができると思う。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

ロシアオープンテストスケート2日目:リプニツカヤSP、ソトニコワFS、レオノワFS、ラジオノワFS、トゥクタムィシェワFS、アルテミエワFS | Home | モスクワ・オープン・ジュニア(動画):女子1位ツルスカヤ2位ソツコワ男子1位サモイロフ2位クルバノフ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント