無料アクセス解析

トゥクタムィシェワ:正直言うと、腰の怪我が不安

前の記事でもお伝えしましたが、リーザはまだシーズンを始めるかどうか迷っているようです。短いインタですが紹介します。

* * *

トゥクタムィシェワ:正直言うと、腰の怪我が不安


http://rsport.ru/figure_skating/20140907/770821563.html
アンドレイ・シモネンコ、マリヤ・ボロヴィヨーワ

本当は、傍から見えるほどそんなに良くない。アドレナリンが出れば、どんなアスリートでも痛みを忘れられる。それでプログラムの後半の2つの3回転ジャンプのコンボがクリーンにできた。でも、正直言うと、練習では、腰の怪我に邪魔されてる。

細かいところまでは言わないけど、本当に大変だった。シーズンをパスするって考えるほど。でも、ほら、テストスケートに来て、リンクに上った。準備はやめてないし、前とおなじように練習をしてる。

(サマーラで9/9-13に行われる)ロシア・カップの大会に出る。だいたいは、シーズンを始める準備はできていると滑りで感じている。でも、演技するまで待って、競技会という状況でどこまでプログラムに対処できるかみないとね。


セルゲイ・ヴォロノフ:プルシェンコと交替する準備を整えるよう要請するソチからの電話は、産院からの電話に似ていた… | Home | ロシアオープンテストスケート2日目:メンショフFS、ヴォロノフSP、ガチンスキーFS、ピトケーエフFS、ドミトリエフFS、クヴィテラシヴィリFS

コメント

No title

ユーリ様、インタビュー記事の翻訳お疲れ様でした。
このブログ記事のリンクを拙ブログに貼らせていただきましたことをご報告します。どうぞよろしくお願いします。
タクタミちゃんの腰の怪我が早くよくなりますように。

2014/09/09 (Tue) 23:21 | Mansikka #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント