無料アクセス解析

エヴゲニヤ・メドヴェジェワ:このシーズン最初の課題はクリア!

JGPS2大会連続優勝でファイナル一番乗りのメドヴェジェワ。短いインタビューがありましたので紹介します。

メドヴェジェワのプロフィール・動画集は→http://rusfigureskaters.wiki.fc2.com/wiki/%E3%83%A1%E3%83%89%E3%83%B4%E3%82%A7%E3%83%87%E3%83%AF%EF%BC%8F%E3%82%A8%E3%83%B4%E3%82%B2%E3%83%8B%E3%83%A4

* * *

エヴゲニヤ・メドヴェジェワ:このシーズン最初の課題はクリア!


http://www.team-russia2014.ru/article/figur/17736.html
アレクセイ・スバコフ

正直に告白する。オストラヴァでの演技で二重の気持ちが残ってる。ひとつは、シーズン最初の課題をクリアした!ってこと。ジュニアグランプリの2大会で優勝して、ファイナル出場を自分のものにできた。でも、演技が完全にクリーンだったってわけじゃない。ショートでは3Fで回りすぎて転倒に近いほどで、コンビネーションができなかった。そんなミスがあったのでアメリカのカレン・チェンがトップに立った。フリーでは集中して良い滑りができたけどね。

この後の大会に出るかどうかまだちゃんと決めていない。今は、ミスのあったところの練習をしている。ステップの部分、ステップシーケンスや「トランジション」を引き上げなくちゃ。ファイナルのライバルたちはそんなに弱くはないのだから、スケーティングの全体的なレベルを向上させる必要がある。それから、学校が始まったことも忘れちゃだめだしね(笑)。

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

2014ロシアカップ第1戦(サマーラ)情報:トゥクタムィシェワ、ヴォロノフらが登場 | Home | セルゲイ・ヴォロノフ:プルシェンコと交替する準備を整えるよう要請するソチからの電話は、産院からの電話に似ていた…

コメント

コメントの投稿


非公開コメント