無料アクセス解析

ロシアカップ第1戦(サマーラ):ジュニア男子FS(動画):ラズキン、サモイロフ、グメンニク:衝撃の新人グメンニク!

ロシア・カップ第1戦(サマーラ)のジュニア男子も先日結果をお伝えしましたが、これも一部動画が挙がっています。JGPSに出るラズキン、サモイロフもいいのですが、今回の衝撃はグメンニク!全力で応援したい。

* * *

ロシアカップ第1戦サマーラJ男子FS1位
アンドレイ・ラズキン
3A+3T,3Aso,3F,3Lz+1A+SEQ,3S+2T+2Lo,2A,x,3Lo,2Lz
136.31=66.21+71.10-1
SP2FS1総合1 202.96

ラズキン君、ジャンプの質がいいね。あがないの振付はまだこれから詰めるところがありそうだけど、いい感じになりそう。コフトゥンとかぶるけど。そしてすくい上げは基本


ロシアカップ第1戦サマーラJ男子FS2位
ウラジーミル・サモイロフ
2A,3Lz+3T,3F+2T,3Lo,2A,x,3Lz,3F,3S+2T+2Lo
133.38=62.68+70.70
SP1FS2総合2 200.68

サモイロフ、ノーミスかな(冒頭3A?)。ジャズメドレー。セカンド3Tがロシア女子っぽいタメ付き。というかところどころ女子っぽい振りがあるような。カッコいい振りつけなんだけど。幾つかパクらせていただきます。


ロシアカップ第1戦サマーラJ男子FS3位
ピョートル・グメンニク
3Lzタ+2Loタ,3Lo+3Loタ,3Lzタ,3Sfall,3Fタ+2Lo+2Tタ,x,3Tタ,2Aタ,2Aタ タはタノ
131.51=65.01+67.50-1
SP4FS3総合3 196.39

ピョートル・グメンニク、なんかすごいこの子かわいいしタノ祭りだしセカンドループ祭りだし随所にスパイラル挟むしスピンうまいしシットから直接片手ビールマンとかすごいんだけど!!!男セラフィマか男ユリヤか。アウトイーグルも綺麗。

3F+2Lo+2Tとかループの後のトウとかセカンド3Loとか見どころがありすぎて凄いよペーチャ!これは日本で人気出る。

回転が早すぎて、3Lo+3Loとか3Tとかスローで何回か見なおしたけどちゃんと3回転だった。足りてないかもだけど。
プロフィールはこちら→グメンニク/ピョートル
※追記(2014/9/13)
グメンニクのプロフィールへのリンクを追加

テーマ: フィギュアスケート | ジャンル: スポーツ

JGPS第4戦日本男子SP:ジン、宇野、アリエフ、梶田、山隈、ニキル | Home | ロシアカップ第1戦(サマーラ):シニア男子FS:ペトロフ、ドミトリエフ、ゴルシコフ:ドミトリエフ、+REPリカバリー

コメント

コメントの投稿


非公開コメント